WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

装備売りたいなぁ

と、思う今日この頃。

もうめーぽ本気なることなさそうだしね。

ということで売るとしたらどんなのがあるか確認してみた。めんどくさいのでSSなし。

カルト(レジェ)
総ダメ12% ALL6% ボスダメ30%  アディL6%

ヴェラッド上級イヤリング(レジェ) 上級書6連 BH未
ALL15%

ヴェラッド上級ベルト(レジェ) 上級書2連 BH未
L30%

ヴェラッド上級リング(ユニ) 肯定4枚 S+7 D+12 I+11 L+7 A+12 MA+13  BH未
ALL6% L6%

150頭+5(ユニ) A+15
L12%

150鎧上未(ユニ)
L12% 状態異常-2秒

150鎧下+2(ユニ) UG4 L+1 A+6 BH未
L15%

ピグ鼻(レジェ) L8 A14
L15%

ドミネク(レジェ) 6連
L18%

あとはD9%ぐらいで半端強化の弓装備と未装備のWエンブレぐらいか

それ以外だと未使用の無期アバが数点・・・

微妙だ。

装備の大部分を160にしてるの痛いねこれ。

まぁ、そんときは楽しかったからいいとしようかな。

もし興味ある人とかいたらskypeID 「ragna-blade」まで。
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | ノーゲーム・ノーライフ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
