WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノーゲーム・ノーライフ

お久しぶりです。

めーぽとかもう2ヶ月ぐらい起動してないです。

いやー、変われば変わるもんですね。

んまぁ、インしたとこでやることもないしもうどーでもいいかなと。

さて、タイトルの件。

まさに俺にとってもそうだったわけですよね。

とか言いつつ、めーぽやめただけでゲームはしてるわけですが。

PSvitaでアトリエシリーズやってたりとかまったりオフゲ中心の生活です。

課金もないし競争もないからお金かからず気楽ですね。

まぁ、気が向いたらまたログインするんじゃないですかね。多分。

さて、本題にうつりましょう。

ノーゲーム・ノーライフにはまりました。

とりあえずアニメから入ったわけですが、とりあえずOPかっけえ!!

んで、最初の方とかはまぁ普通に面白い程度かなと思っていたのですが、

「具象化しりとり」あたりで一気にきましたね。やっべえこれ!って!

その回の翌日に本屋に走り、原作購入。ラノベ読むとか何年ぶりだろう。

翌日仕事だというのに気づいたら3時過ぎ、1日で3冊読んだらしいです。

そして翌日の仕事帰りに残りを購入してまた深夜まで読み続けるという暴挙。

いやー、原作面白すぎた。

原作が面白すぎたせいかアニメの方は物足りなさが残りました。

原作読んでる間に「これアニメで表現しきれるのか・・・?」と思ってました。

不安的中。

やっぱこんな感じでまとまっちゃいますよね。

原作読んで一番すげえと思ったのはマジキチオセロ(正式名称不明)

アニメだと・・・うん。。。

とりあえずまだの人は原作読むべし。

そして新刊早く出ろ。

一気に完結まで出てくれていいよ。

スポンサーサイト

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<装備売りたいなぁ | HOME | ここ最近の活動>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
