WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

ここ最近の活動

9割方放置民ですね。はい。

黄金泥棒倒して防具書出して150防具に貼る作業だけやってます。

大事なとこだけ宿らないのはいつものこと。。。

昨日ボス改変きてから初めてシグナスに遊びに行きました。

・・・

・・・・・

雑魚かたっ!!!

が1つ目の感想。

2つ目。

・・・・・・え????

普通に殴ってたら死んでた。

いや、反射じゃないです。

えー・・・と・・・

ダークジェネ・・・即死攻撃になったんですね・・・

これは・・・めんどくさいわ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノーゲーム・ノーライフ | HOME | 大切なメモ書き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
