WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

賞味期限

ネタは新鮮なものに限る!

ということで、古いSSはネタにならないのでブログの更新があうあうあーになります・3・

213.jpg

はい、213になりました。

・・・というのは先週ぐらいの話。

多分今日で214になります・・・

はいじんとか言わないよーに!!

少し前はpb7連とチョンテぐらいしかレベリングしてなかったんですけどね。

最近では要塞でアルドラうろうろする作業が追加されました。

いつも付き合ってくれる連合の方々には感謝・w・

にしても・・・ライバル(?)のドンsが廃人すぎて困る。。。

えーと・・・あとなんだろ?

最近ノーマルマグナスソロいけるようになりました。

ハードとか知りません。

最近連合でカオスアビス行くようになりました。

まだ倒せませんつらいです。

あれですね。

チャットいっぱいしてSSいっぱい盗ろう。

そうすればネタができるはず!

頑張る!俺!!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大切なメモ書き | HOME | あけましたおめでとうございました>>

この記事のコメント

髪型どうしたのwww
2014-01-29 Wed 19:57 | URL | あいたん #-[ 編集]
214とか何それ、美味しいのレベル・w・`
2014-02-02 Sun 01:18 | URL | あげ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
