WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましたおめでとうございました

あけましておめでとうございます!

2014年になってしまいましたね。

ということでコメ返から入ります。

>へびs

あ、ありです!
いろいろ強くなりすぎて楽しいですw

>あさみs

そうか。。。誤爆の元祖はあさみsだったのか・・・。
ソロきっとそのうちいけます多分多分!!



えと、何書こうと思ったんだっけな・・・

とりあえず近況ですが、

前回の記事の翌日にシグソロいけましたw

でも武器ドロ少なくてしょぼんです・w・

たまに遊びにいくぐらいですかねー・・・50分戦うのめんどくさいしw

あとあれですね。

212になりました。

1日だけみずきPH1位になりました。

一応みずき全職5位ぐらいを目標に頑張ります。

やばい。

書こうと思ってたこと本気で忘れた・・・

160手と靴ください。

きつねかわいい。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<賞味期限 | HOME | 211になって赤くなってあーだこーだ>>

この記事のコメント

シグナスソロおめでとうございます
同じファントムとして目標にして頑張ります
2014-01-14 Tue 03:22 | URL | リピ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
