WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

3日連続メンテなので・・・

なんとまぁ、、、3日連続のメンテはいりました・・・

パッチ1週間延期して

当日も1時間半延長・・・

昨日のネットワークメンテも2時間延長したあげく不具合多発で臨時メンテ・・・

そして今日も・・・

なんとかしてほしいものです。。。

ってことで!!

暇になったので親愛なる管理人さんこと、つきりゅぅsからバトンの指名をされたので珍しくやってみようかと・・・

*1発変換でいこう

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと

Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ?

Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 築陸上大会

Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 言わなくたっていいじゃん

Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金発掘したいと思う

Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で渋滞だ

Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装はできるだけ早く

Q8 『いぶはあいています』
A8 イブは空いています

Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に済み始めました

Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ゴミが散乱しています。

Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でもいえなかった

Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、日で劣ってるやつ以内か!?

Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい王子には十分に注意

Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 うん、イマイチだね(
   次にまわす人に期待しましょw

Q15 次に回す人を10人指名してください★
10人とか多い・・・
xx杏姫xx様
gladsa様
xxはばたんxx様
vvエリシャvv様
vvティアナvv様
珠ゆき様
pbumbumq様
ブリキの旗様
luzly様
剥離絃桜様

かぶらない中で最近更新してる人がギリギリ10人ぐらいだった罠(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

バトン | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<ベルガモット攻略(仮) | HOME | トーキョー実装>>

この記事のコメント

じょそう…
2008-12-05 Fri 21:40 | URL | め #-[ 編集]
普通すぎてつまらん(´・ω・`)爆

てかσ(・ε・`●)1番にかいてある!!(
2008-12-06 Sat 02:57 | URL | 杏 #-[ 編集]
>めりs
しません。。。

>ゆーちゃん
ね、ここまで普通なのも珍しいw
1番・・・ふふ(
2008-12-07 Sun 07:20 | URL | らぐー #1olHiW.o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

        水銀燈の今宵もアンニュ~イ クリスマス・スペシャル                       配信日程 ... …
2008-12-06 Sat 22:00 Alice\'s Mistyheart Blog
| HOME |
