WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

たまには・・・ね

たまには更新頻度を上げてみようと思います。

特に意味はないので、すぐに元の更新頻度に戻ります・・・

だってネタないんだもん。。。

さて、つい最近新しいユニコを買いました。

鎧上の強化にも成功(?)しました。

イヤリングもまぁ・・・いいだろうぐらいに。。

と、余裕が出てきた今日この頃。

まだまだ欲しいものは多いんだけどね。。。

4-L10桃マンとか補正24↑の鎧下とか・・・目もD1だし。。。

篭手は・・・120武器まで今回買ったやつでいく予定。。。

ってことで多少無駄遣いに走ってます(ぁ

前回の更新に登場した表情アバだったり、ガチャにはまったり・・・。

あとはこんなのとか・・・

a-

表情その2&ランタンw

この表情買って、カラコン入れたくなりました(

ほうきチェア欲しいよぉ・・・

1Gだったら買うんだけどな。。。

んで、この3日間、ドロ4倍なんで久々にラグでジェネってきました天守閣!

140代までずっとここでしたからね。

懐かしい懐かしい・・・

そしたらドロったこんなやつw

hisabisano

98の粗悪だけど十分!

日が1枚しか出てないのが悲しいかなー

十分とは言えないけどそれなりに稼げました。

ついでにラグのLVが184になりましたそうな。

いつ以来のLVUPでしょ?

ネザ上げてばっかだから記憶にありません。。。

まぁ、そんなこんなで。

今日も4倍(脅威のラグのおかげで実質3倍)を楽しもうかなと思いますw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<マメに・・・マメに・・・ | HOME | 自分劇場>>

この記事のコメント

砕骨きもおめ(´・ω・`)

184もきもおめ(´・ω・`)爆

今日も4倍時間一緒にがんばろーねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008-11-24 Mon 08:02 | URL | 杏 #-[ 編集]
表情その2は僕にくりそつ(はぁと!)←
はい嘘ですすんません
2008-11-24 Mon 23:34 | URL | はり #-[ 編集]
ボーリングの賭代やっぱ頂戴ね!もちろん桁1つ増やして(殴
あっ!日手裏剣10枚でいいよ!!今の相場有り得ないらしいじゃん!!じゃんじゃん!
復帰したら吸わせてね(`・ω・´)
 
2008-11-25 Tue 01:19 | URL | 寒くなくてもやっぱりおでん #-[ 編集]
れべるうpおめーw

ソウルベア帽子とほうきチェアは絶対ほしいねっ!!!
食べ物はないと生きていけないねっ!!!
2008-11-27 Thu 02:47 | URL | ぶりき #-[ 編集]
>ゆーちゃん
きもおめあり(
ラストの4倍も頑張ろうじぇ!

>めりs
こんなキラキラした目だったらすごい・・・

>昨日の夕飯おでん
とりあえず復帰してからだな、話はw
プレッシャーにならない程度に待ってるぜーい!

>ざえもん
おめありーw
うん、なんとかなる!(ぁ
2008-11-28 Fri 08:20 | URL | ネザk( #1olHiW.o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

             いつも当ブログをご覧になられている皆さん、ごきげんよう♪ 当ブログの中で、一番の人気を誇るウェブラジオ、... …
2008-11-24 Mon 23:04 Alice\'s Mistyheart Blog
| HOME |
