WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

近況

占拠

甲冑マップが占拠されました・・・


さて近況です。

メーカーの実装なんかがありまして色々カオスってます。

ユニコ闇ったりユニコ闇ったりユニコ闇った・・・

投擲30%が400M近いので10G近く余裕で消えてますねw

それ以外にも満足のいく鎧上下が作れずに浪費しています。。。

そんなネザは現在156lv・・・160なったら装備晒しますね(いらないか;;

閑話休題。

新しいミニダンジョンが追加されました。

目玉はやっぱ骨・・・

こちら初日にラグでソロったときの自給・・・

残D自給

自給62Mとかカオスです・・・

65ぐらいまでいけそうですねw

閑話休題。

先日のメンテ後にワルメンまわったんですよ。

メンテ後っても・・・深夜だけどw

そしたらね・・・

りょうわき

右側にもキモイクチビル見えるよね?w

両湧き初体験!

面白すぎた・・・

途中で回収きてSE20取られたけどね・・・・orz

まぁ・・・楽しかったからおk(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:9 | トラックバック:1 |
<<ブログタイトル変更・・・ | HOME | ネザ150とM武器まとめ>>

この記事のコメント

62Mカオす(´・ω・`)


所持金18M←
2008-10-20 Mon 14:11 | URL | てぷあん #.7eI.FB2[ 編集]
62Mって^^;

いっつも甲冑ありっす^^

メーカーめんどいからつくってないっす><

また甲冑誘って下さい。^^
2008-10-20 Mon 16:27 | URL | 花屋の兄さん #fvSEn3D6[ 編集]
62M・・・・・@@
聖魔羨ましい・・・・・(´;ω;`)

甲冑いつもありがとねっo(*´∇`*)o
2008-10-20 Mon 22:53 | URL | ぶん #-[ 編集]
ぽにょが2匹いるね…
2008-10-21 Tue 00:05 | URL | はり #-[ 編集]
甲冑・・・す・・わせ・て・・・・・
2008-10-21 Tue 12:19 | URL | ぶりき #-[ 編集]
62M?随分と恐ろしい数字だNE!!w
うちなんざメルすら貯まらんから強化すらできんwww

今度両湧きしたら見学させてw(ぁ
2008-10-22 Wed 08:26 | URL | オッサン #-[ 編集]
おはw
ブログ見つけましたww
次の更新楽しみにしていますwww

これからもよろしくねw
2008-10-25 Sat 18:23 | URL | Magicsword #-[ 編集]
>てぷ

メルじゃなくて経験値よw

>花屋s

また呼びますますw
メーカーは・・・カオスです・・・

>りく

多分1確の全体魔でしか出せない数字・・・;;
NLでソロじゃ20もでない・・・pq

>めりs

きもいっしょ?w

>ぶりきs

湧いたときにインしててねw

>おっさん

ザク買ってドロ狙おうw
両湧きとかもう出会う気がしない・・・

>Magicswordさん

ようこそー
こちらこそこれからよろしく!
2008-11-05 Wed 05:14 | URL | らぐ #1olHiW.o[ 編集]
うんてか今なら手話でぽにょ歌える♪
2008-11-07 Fri 01:14 | URL | めりょ← #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

こんにちはですー 最近、メイプルに魅力を感じなくなってしまったアリスです なぜでありましょう… 人は、時に悩んだり笑ったり、... …
2008-10-26 Sun 22:46 Alice\'s Mistyheart Blog
| HOME |
