WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

ネザ150とM武器まとめ

reidon

ATK+5の武器って憧れですよね・・・orz


最近スパロボを買ってしまったため、放置しながらスパロボやってることが多いラグゼスです。こんにちはw

基本甲冑放置。

そして湧いたら狩る。

そんなことしてたらネザが150になりました。

neza150

意外と経験値稼げるもんですねw

んで、M武器のまとめ。

ドロったもの()内は内訳

メイプルシールド8個(バブルリング1個、キューブスライム7個)
メイプルホーンスタッフ5個(妖狐2個、モリョン3個)
メイプルボウ6個(ルモ3個、ツノキノコ3個)
メイプルストームナックル11個(ブレイブパイレーツ1個、ダークモココ2個、クルー8個)
メイプルアックス1個(グレートモリョン1個)
メイプルナックル2個(ゾンビキノコ2個)
メイプルガントレット13個(ブラッドハーピー13個)
メイプルスピア2個(悪鬼2個)
メイプルモウル4個(マスタークルー4個)

合計52個

こんなもんです。

M盾とかもっと欲しかったけどダルかったのでやめました(ぁ

最後の1週間はほとんどやってないしな・・・

うん。疲れるよねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:9 | トラックバック:3 |
<<近況 | HOME | ただのM武器メモ>>

この記事のコメント

だしすぎやああああ!
お疲れ様☆
2008-10-01 Wed 06:03 | URL | でぐも #-[ 編集]
150おめでとw&M装備出し過ぎwwww
2008-10-01 Wed 06:56 | URL | オッサン #-[ 編集]
150おめwww
スパロボw
おつ
2008-10-01 Wed 09:34 | URL | め #-[ 編集]
くやしいです`皿´ぇ


ぉめっと~(d∀・
2008-10-01 Wed 14:26 | URL | てぷてぷ #mQop/nM.[ 編集]

意味がわからない何も見ていない文字が読めない
(ノ△T)
2008-10-01 Wed 14:58 | URL | とらこんぶ #-[ 編集]
どのブログ行っても成果報告ばかりだw

やっぱBS持ってるとこういうイベント時は便利だね!
いっぱい集まる(∩∀`*)ウキャッ
2008-10-02 Thu 02:17 | URL | つきる #-[ 編集]
150おめ。゚(゚ノД`゚)゚。
M武器出しすぎ・・・・・。
ぁたしはいつ130になれるんだろぉ。。。(PД`q)


2008-10-02 Thu 18:05 | URL | ぶん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 Sat 05:24 | | #[ 編集]
>あいぜんs
上には上が・・・
おつありんw

>おっさん
ありとw
だから上には上が・・・:;

>めs
スパロボ楽しいよw
ありんw

>てぷ
ザブングルだっけ?
ありっとんー

>とらこ
目をあけよう!

>管理人s
だよねー
BS育てててマジよかったわw

>りく
だから上にはうry
頑張ればもうすぐさー
またなんか湧いたら呼ぶー

>非公開ラズ
リンク修正しといた!
更新期待してるー
2008-10-20 Mon 11:22 | URL | らぐ #1olHiW.o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

             ごきげんようですー 最近、本当に朝晩の冷えがアリスにとって 耐えがたいものになっていますです…。 ... …
2008-10-07 Tue 04:03 Alice\'s Mistyheart Blog
          灼眼のシャナ? SPLENDIDE SHANA Vol.I                 配信日程              ... …
2008-10-08 Wed 21:00 Alice\'s Mistyheart Blog
             ごきげんようですー 最近、お仕事のほうが忙しくなってきてしまって 夜は、あまりINできなくなてしまった... …
2008-10-10 Fri 01:19 Alice\'s Mistyheart Blog
| HOME |
