WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

211になって赤くなってあーだこーだ

更新は忘れたころにやってくる。おはよーございます、らぐさんです。

先日のオフイベで経験値2倍をゲットしてきたおかげでpbさんがとても美味しかったこの1週間でした。

かなりの余裕をもってレベルアップ・・・

ph211.jpg

なんと211になってしまいました。

お祝いしてくれた方々に感謝!

毎日pb付き合ってくれたりずっちとうさぎさんには特に感謝!!

ランキングの方もみずき11位まで上がった模様。

ここまできたら1ページ目を目指したいですね・w・

先週の土曜はなにやら謎のイベントに参加してきました。

賞品がレッドキューブとかだったのでこれはぜひともほしい・・・・!!と思い、うさぎさんを拉致して参加したわけなんですが。。。

ibesanka.jpg

人多すぎwwwwwwww

20組ぐらいいたんですかね確か。

指定されたETCとか集めてくるってのだったんですけど、いやー・・・難しいですね。

結果は確か6位とかなんとか・・・

1つ前が現ギルマスりずっち&故ギルマスロウsの夫婦女王様と奴隷だったのが悔しかった。

でも楽しかったですねw

また誰かこんなイベント企画してくれないかなー・・・(人任せ

そうそう、ロウsといえば相変わらずチャットがカオスです。

以下、ロウ語録。

kyapi.jpg
karaage.jpg
sanka.jpg
osouimare.jpg

まったくもって不思議なお人です。

いつでもネタになってくれる素敵なギルマスギル員ですw

閑話休題。

昨日REDきましたね。

冒険家が強くなるということは、冒険家のスキルを使うファントムも強くなるということ。

今までの3倍近い火力が出るようになりました・・・・(((((((((

DKのクロスオーバーチェーンとDBのファイナルスラッシュが美味しいです。

こちら盛り盛りでの現在のステ・・・

ステ1312

ここにファミリアとFSが乗った状態で叩ける模様。

よく考えたらステ晒しって初めてだな・・・

ただひとつ大きな問題。大きすぎる問題。

マジクラが4次スキルになりました。。。

4次スキルの圧迫具合がハンパないです。

今まではラピファ+リザが基本だったのですが、マジクラをそこに入れるとなると・・・

ソロでやるならリザいらないけど、ソロつまらんしなぁ・・・

ラピファ消したら消したで、pbの鳥さんへの攻撃が。。。

FSも強いから入れたいし・・・

とりあえず3次スキルで遠距離攻撃できるもの探そうと思っております。

あ、んでですね。

ここまで強化されたので久々にシグナスソロ挑戦してきました。

残り25分、ヒール30回届いたかなってところで落とされました^^^^^^^^^^^^^

アプデ後からやたら重いからな・・・また今度挑戦してくることにします。

とりあえず落とされなければ倒せそうですはい。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

オフイベ

いってきました。

なかなかに面白かったです。

会場でのアンケで、「これからのメイプルに求めることは?」的な質問に対して

圧倒的1位が「不具合の修正」だったりとかw

大きな情報としてはあれですかね。

12/11に160装備実装、24日に神の子実装、年明けそこそこに森の子ビーストテイマー実装ってとこですかねを

ビーストテイマー楽しそうで楽しみですw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
