WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

にーいちぜろー

0時ぐらいからSkypeしながらお酒飲んでます。

通話始めて8時間が経過したんですけど楽しいですねw

最近休みの前の日にSkypeすると朝まで話してて、寝て起きたら夕方ってのがデフォになってますね。やばいやばい。

で、飲みながらpb行ったりしててこうなりましたw

210

ついに210!!

長かったー!!

クリ率うめえですw

99.89%からのpbに来てくれたりずっちと兎sありがとでしたw

お祝いしてくれたみんなもありがとうー!

210祝い

こっからは・・・まったりとしますかね・・・多分。

今まで通り誰かのレベル上げてるのがメインになってくるでしょうきっと多分おそらくなんとなく。

こちらは先に誰かさんに使われたネタ。

うさうさ

拡散拡散・・・!

最近放置民なので、ブログネタ随時募集です。

あーたんとかモンハンばっかやってないでめーぽきなさい!!

ということで、まだ通話中なのでまた次回。

今日は何時まで続くかな・・・w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

こないだの大事な大事な発言

こないだ新郎のいない結婚式に出席しました。

その何日か前に聞いた大事な大事な約束です。

yakusoku.png

彼が逃げようとしたらこのSSを思い出してあげてくださいねw
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
