WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

久々です

放置してましたただいまw

さて、いろいろあってブログ閉鎖してました。

めーぽでもいろいろあって放置民してます。

ギルド抜けてキリトなうです。

色んな友達がうちのギルドこないー?って誘ってくれてうれしい限りです。

そのうちどこかに飛び込みます。

でもまだしばらくはキリトしてますね。

さて、リアのお話。

最近忙しいです。

仕事で結構遅くなることが多くて、めーぽあんま活動してないです。

気づいたらザク切れてるし、サクも切れそうだし泣きそうです。

まぁ、余裕がでてきたらまたがんばります。

んで、明日は友達の結婚式に行く予定です。

大学の友達同士の結婚式で、式から呼ばれてるので楽しみです。

ただ、、、、、お金が・・・・飛んでいく・・・

つらいですpq

俺もリア充したいです。

ま、今はそれでもほどほどに楽しい生活送ってるからいいんですけどねw

ではそんなところでまた次回b
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
