WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

7月も半分が過ぎました。

今日は仕事から帰ってログイン。

ちょうど8時=SDT開始。

ビッグスパイダーのファミリアが美味しいって話だったのでダメ元で回る。

あいてたという奇跡。

5分後。ペット死亡。

武器装備に必要なDEXが足りなくなる。

zzzzzzzzzzzzzzzz

そんなことがありましたが私は元気です。

ちびちびとドロ品稼いで装備強化とマスタリで成長しとります。

ルネサンスでマスタリが全部神秘になってやばそうだと感じてMH20を探しました。

2mだったのが80mになってましたzzz

これからまだ上がりそうだったので気合で購入→失敗→結局2冊購入zzz

ワイルドバルカン30は4冊目で成功→800m

SE30は2冊目でry→400m

マスタリって金かかるわ・・・

MH30はルネサンス前で150ぐらいだったのかな?

今日1gで売れてるのを見ました。

今後のクリスタルイベント待ちが決定ですね。

今後の予定。

ちびちびと金稼いで140装備なんて集めてみようかな・・・

月1個ぐらい?w

あ、STR足りないやw

まずは指輪かにゃー・・・

まぁ頑張ります。

現在150WHのらぐさんでした。

このブログを見た昔の知り合いは「ラグナコトル」にFL送るといいですよw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
