WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

もっとわかりやすい近況

要はこーゆーこと。



あれだけ頑張って装備揃えたNL

こんなにテキトーにしか装備を揃えていないWH

悲しくなってくる

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況

地味に復帰しています。

主な活動は年末に作ったWH育成です。

90ぐらいまで育てて止まってたキャラ。

復帰したら100LVのキャラカが売ってて悲しかったんだzzz

そんな子もやっと114まで上がりました。

まとまった狩り時間がないのがつらい。

狩場空いてる時間にインできないのがつらい。

稀にネザでインしてたりもします。

WHにFL送ってくれるよう声かけてたりします。

名前は「ラグナコトル」です。

某モンハンのアレっぽいって言われます。

キャラ作ったのが年末(MHP3にはまってた)だったのと

どーせすぐやらなくなるってことで

超テキトーに名前付けた結果がこれだよzzz

ってことで、気が向いた方いたらまたよろしく!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
