WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

ねえ・・・今日は何するの?

さっき某所で見たドラゴニカの広告の話。
ねえ・・・今日は何するの?…の続きを読む

テーマ:Dragonica - ジャンル:オンラインゲーム

どらごにか | コメント:1 | トラックバック:0 |

モンハンダイエット始めましたw

どーもお久しぶりですこんばんはw

まだ昼ですよw

さて、このブログってまだ見てくれてる人いるのかなー?

それだけが気になるところですが、近況報告です。

少し前にPSPのMHP2Gを始めました。

そして最近ではドラゴニカもやることがなくなり、メインはMHP2Gのアドホックパーティです。

8ヶ月前に買ったPS3が・・・ついに活動を開始したんです・・・!

これがなかなか面白くて・・・w

一旦話はずれますが、最近リアでよく言われることがあります。

「太ったね・・・」

話戻ります。

んで、このモンハンというもの。

1つのクエストで、全員合わせて3回死んだらクエスト失敗になります。

最大4人でできるわけだから、1人1回も死ねないんですねw

めいぽみたいにリザとか車輪があるわけでもないしね。。。

つまり、死ぬと結構な迷惑をかけてしまうというわけで・・・

俺みたいな初心者は気ぃ抜いてるとぽんぽん死ぬわけですよw

ってことで!

「1死につき腹筋10回」

やることにしました・3・

これで楽しく遊べて上手くなって痩せれる!

ってことであれです。

アドホックできる人いたら一緒にやりましょw

此方なんちゃってG級ハンター初心者ですw

テーマ:MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル:ゲーム

モンハン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
