WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

引退宣言

ってことで近いうちに引退します。

理由はモチベが上がることはないだろうってことと、等級システムの実装とかって話。

エヴァンとかデュアルブレイドはやりたいなーって思ってたけど、その頃にそんなにできる気がしないしー

等級システム実装されたら今の装備がもう・・・zzz

新しく集める資金も絶対ないしね!

だったら今のうちに売っぱらってしまいたい・・・

最後にピンクビーン倒したかったけどー

今日行ってきたらエナジー落ちとかってので半分ぐらい落ちて乙zzz

完全に萎えです・3・

まぁーたまに遊びに行ってチャットしてたりぶらぶらしてたりするかもなんで

FL余裕ある人は残してくれてると嬉しかったりします。

このブログの今後は不明ー

ってことでー

皆さんお世話になりました!

ほんとにほんとにありがとうー!!!
めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
