WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

ピンクビーンいってきた!!

はい、2回目の挑戦でした。

少しでもPC軽くしようって思ったためSSはありません。

今回のPTはDK5.VP1.BS3.BM5.CP1.NL15というほぼ遠距離なPTでした。

1段階終了で残り57.33

2段階終了で残り53.47

3段階終了で残り45.58

4段階終了で残り34.34

本体突入で残り20.00

結構いけるのでは?と思ったのは俺だけじゃないはず。。。

があああああああああああああああ!!

本体ぱねえっす・・・

ジェネみたいので11Kとか1/1とか誘惑は全然いいんだけどさ・・・

クァンタムみたいので18Kとか死にます。。。

エフェクト見てから避けるのもできそうだけど・・・

味方の攻撃でエフェクト見えないっす・・・

気絶とか封印も多いし、、

なんか全ダメ半減(ってどっかに書いてあった@@)らしいから実質HP4.2G?

んでもって、高頻度の反射がスキル1.5-2個ぐらい削ったあたりから・・・

それまで0だったのに一気に落ちる墓・・・

自分も13個の翡翠と車輪を使ってきました。。。

んで結果。

20分でスキル3個分しか削れませんでしたorz

これ無理でしょ・・・

まぁ、楽しかったですよっとw
めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |

G・・・M・・・?

これは本当にGMなのか・・・

それとも誰かの凝ったイタズラなのか・・・
G・・・M・・・?…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |

皆さんからの・・・

rirukokuhaku

愛の告白をお待ちしております////


皆さんからの・・・…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
