WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

久々に携帯から…

いつ以来でしょね?

とりあえずあれです。

ねざ193になったんです( ̄m ̄*)

久々に携帯から……の続きを読む
めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

変な虫が沸く季節です。

さっき殿してたんですが、変な子が沸きました。

戦闘中のとこに突然現れてTTを連打します。

ほとんどがmissです。

129のナイトロードでした。

そしてあっさり墓落とす。

んで、なんか言い出した。

「エナジー使って殿行ってんじゃねークソナイトロードが」

ゴメン、普通にHBもらってやってるんだ・・・

意味不明でちょっと面白かったんです。

さて、お昼寝してきますね。

ノシ
めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |

また止まった。。。

tukinikawatte

はい。今回の更新いってみよーwwww

また止まった。。。…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

1.63アップデート

○ver1.63のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.下記不具合を修正しました。
・解像度の設定によってランチャーの「ゲーム開始」ボタンが押せない問題
・一部アイテムのグラフィック、名称が誤っていた問題
・一部未実装クエストが開始してしまう問題
 「画期的な防御の壁建設計画」は実装予定のないクエストのため
 該当クエストを削除しました。

2.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ミツバチ帽子

 ・パンケーキハット

 [アクセサリ]
 ・キャンディ眼鏡

 [服(全身)]
 ・冥帝の黒衣
 ・ミツバチ服

 [武器]
 ・ダークアンドピュアセイバー
  ※曜日によってエフェクトの色が変ります。
 ・透明ナックル

 [指輪]
 ・ベビーピンクハート
 
 [マント]
 ・大天使の幻想
 ・ミツバチマント

 [パッケージ]
 ・ミツバチセット


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [強化書]
 ・魔力の書(両手剣)100%・60%・10%
 ・呪われた魔力の書(両手剣)70%・30%


4.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。




カルマでなかったね。。。

魔力両手剣は紅時雨専用って考えていいのかな・・・?

ってかぶっちゃけどーでもいいパッチ。。。

vista落ちとか密かに直ってないかなー・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
