WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

魔王ラグゼス!!!

報告遅れましたが・・・

ラグゼスが200LVになりました!!!

長かった・・・

以下続きへw

魔王ラグゼス!!!…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 |

200・・・なります!

告知!!!

ragu199

こんなことになったので

もうすぐラグが200になります!!

この記事を書いてる時点で52%・・・

もうちょっとです・・・

嬉しいような寂しいような

なんか複雑な心境です。。。

ってことで、時間・場所なんかをここに書いておこうかと。

時:3/23(月) 23時ぐらい
場所:15ch 残された龍の巣

で200になります。

ホントは28.29の土日あたりにしようと思ってたんだけど

水曜のパッチで時間の神殿実装みたいだから前倒し・・・(

まぁ・・・うん。

残り48%・・・楽しんであげてみようと思いますw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 |

初恋の人からの手紙

次回更新は・・・(ry

とか言ったけどこんなのやったんで貼り付け!



初恋の人かららぐさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

らぐ、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたらぐをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、らぐが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにらぐの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。らぐは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいらぐを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばらぐにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

付き合ったばかりのころのらぐを思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

総括するなら、らぐと付き合えたことは、とても感謝しています。特にらぐとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はらぐが大好きでした。これからもらぐらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. らぐが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。







うん、ノーコメント。

追記におまけSS!

初恋の人からの手紙…の続きを読む

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

なにか | コメント:7 | トラックバック:0 |

あと2・・・

yari

・・・・うん。

あと2・・・…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
