WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

今から

大阪行ってきます!

夜行だるいけど、楽しみだw

あっちからでもインするかんね!!

いない


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |

うひひひひw

公式のランキングが復活しましたね。

早速見てきましたw

そしたらなんと!!


うひひひひw…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ステ・装備晒しw

175


175になりました。

ジェネ30の成功が嬉しくて、

そしてジェネ30での狩りが楽しくて、

一日で300Mの経験値を稼いでしまったラグゼスですw

さて、今回は予告していたステ・装備晒しです。

え、いらん?

うん、知ってるw

見てみたいって人だけ続きへどーぞw



ステ・装備晒しw…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 |

ついに・・・・ついに・・・!!

成功


今朝、こんなことが起こりましたw


ついに・・・・ついに・・・!!…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬほほんw

なんかちょっと前に変な人に追いかけられました・・・

すとーかー


助けてください・・・
ぬほほんw…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

174♪

先日放置から戻ってきたらチャット欄がこんなになってましたw

ログ流し


ふふふw

んなわけで174になりますた。

174


@1上げれば目標に達します・・・SPがw

他に書くことないんだよな・・・;;

んと・・・ネタ探しネタ探し・・・;;

①先日、久々にソロ甲冑しました。

もちろん時間はかりましたよw

前回やったとき(lv忘れた)は31分。さて今回は?w

開始から24分。横きた(死

はい結果!

ソロ24分+横(150ぐらいBM)あり2分

まぁ・・・28~29分ってとこですかね?

目標は25分って言っておくw

②ホンテ固定に誘われましたw

わほーいw

③あくまで予定ですが!

175になったらステ・スキル・装備晒しでもしてみようかとw

・・・・あ、どーでもいいっすね、サーセン;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホンテいってきたあああああああああああああ!!!

どーでもいいことから書きますかねw

はい、lv173になりましたw

釣りでw

173


んで本題。

ホンテ行ってきた!!!

友達に誘われてw

さっき終わって・・・今眠いけど興奮冷めやらぬ・・・ってやつだw

てことでブログ更新w

見たい人は続きへごーw
ホンテいってきたあああああああああああああ!!!…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |

アバ変したりなんだったり

久々の更新ですなw

まず一つ目!

アバ変えました!

こんな感じw

before
20080110201840.jpg


after
あば3


友達に考えてもらいましたw

さわやか!早速気に入ってますw

姿変わったからってスルーしないでねw

そして今日!

な!!ぜ!!か!!

経験値4倍でした。

他鯖だけのはずだったんだけど・・・・なぜか!!

こうなるとはおもわずに出かけてしまった・・・・;;

まぁ、3時に帰ってきて友達の狩場に入れてもらったんだがw

壊龍ねw

ウマウマwww

ジェネしまくってlvうp!!!

172


172になりまんたw

290Mぐらい稼いだのかな・・・?

うはw

んでドロポはカスタリばっかw

あc


AC5連続とかねw

骨で30だしてくれよwこれぐらい!

まぁ・・・最終的には霊魂出てくれたんでギリ黒でしたがw

ロールバックないことを心の底から願いますw



この子、最近追加されたエリアボス。

レヴィ1


ドロポがいいせいか、姉御並みにまわってる人いるって罠w

そんでこんなとこに湧いちゃうとなんの抵抗もなく死んでいく悲しい子w



どーでもいいことですが、

今日楓で200lv達成者が3人でました。

1人は0時前後だったらしいから昨日だったかもだけど・・・

1日で3人とか・・・・ねw

あはははは・・・w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
