WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

お知らせ

明日、3月27日木曜朝から軽く旅に出ます。

帰宅は29日土曜の夜か、30日日曜の朝になります。

その間インしません。

珍しいっしょ?w

御用の方は携帯にメールよよw

反応遅くなると思うけど一応返します(

んなわけで、ちょっと気が早いけど、いてきまw・・・って言っておきまんすw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ほっほっほほいw

いやっほい!!

やっちゃったよww

あのね、今日ね、

・・・・ごめん、この語尾に「ね」付けるのキモイな。自重するよ。。。

てことで!

今日の流れー!!!

朝6時起床でジャクム!!

1戦目、兜・105テポ
2戦目、46ユニコ・95血ダガ

ウハハw

配当楽しみw

んでさ、どーせあいてないだろうと半諦めつつ残龍行ったらさー・・・

狩場取れちゃった・・・w

昼間忍頭ちょちょいと狩って、夜上げるつもりだったのにさー・・・

残龍取れちゃったんだよー・・・。

まぁ、取れたからには使わにゃ損々ってことで、狩る!!ひたすら狩る!!!

はい。170なりますたw

相変わらずSS撮れないんでありません。

お祝いのコメも保存できてません。。

あらためてヘこむわ・・・。

それでも、やっぱりみんなありがとう!!

上がったのが昼ごろ。

そのまま6時まで狩り続けて33%に・・・w

んなわけで、次の目標に向けて頑張りますかねw






追記。

デンデンPTは180までお預けです(((

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー横うざい!!

いやね、今甲冑ソロやってたんだけどさ、

開始1分で横あらわる。

反対方向から殴ってくるから

ヒールに切り替えて押し返したんだけどねーw

まぁ、それで一旦消えた横なんだけどさ

当然のごとく仲間引き連れて戻ってきやがって、

聖魔ソロ相手にNL・CBM・英・DKとかってwwww

んまめんどいから途中落ちたまんま殴ってたんだけどさ、

横の墓が落ちる落ちるw

NLとCBMなら一撃で死ぬからわかるんだが、

DKいるのにDKと英が死ぬとかどんだけwww

んまぁ

最終的には薬切らして俺墓ったんだけどね((

正規もってかれたし。。

まだまだ修行が足りませんなw

精進しますw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |

多分そろそろ

めいぽ始めてちょうど半年になりますね。

早いものです。

最初の1ヶ月はほぼ友達0(笑

1ヶ月ちょいたった頃にギルドに入り、やっとこ友達が増え。

2ヵ月半で4次になり。

ボスまわりを始めたおかげで、そこでも友達が増え。

めんどくさいから以下略して現在に至る(

そんなオイラは今165lvの55%です。

「聖魔飽きてきたなー」

とか

「早くサブ作りてーなー」

とか

「ジェネ30欲しいなー」

とか思いながら日々まったり過ごしております。

そんなラグゼスですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

多分そろそろ…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
