WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

神がかり的な何かw

なんか神がかってました。

一晩で湧かせたボス

甲冑2匹。

天狗2匹。

姉御8匹(((

まわりつつ姉御情報集めるんだけどさ、

活用できる時間には

もう眠いし、人多くなるし、サクも終わってるんだよねw

悲しきかなw

で、締めに友達が湧かせた甲冑行ったんだけどさ、

途中でブレーカー落ちたぞコノヤロウ!!

で、相変わらず電源切るとキボドがきかなくなるわけでさ、

システム復元→再インストールの流れになるのさw

で、再インストール終わって戻ろうとしたらさ、

またブレーカー落ちたぞコノヤロウw

で、やっと戻ったんだけどさ、

インした瞬間見事に忍頭に接触して墓とかどんだけだよwww

甲冑は当然終わってたさ・・・。

いじめ・・・いくない!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あーもうやる気なすw

いや、ブログがねw

SS撮らせろアホネクソン!!

んで、今はメンテ中。

だっる!!!

ひぐらし見ながらブログ書いてますw

ちなみにもうすぐ出かけます。

フリマの場所があああああああああああああああああ!!!

とまぁ、こんなところで近況開始。

1週間以上lv上がってません。

今163の98.53%。

上げるのダッル!!

1日10%程度しか上がらないしw

てか上げないw

4倍SDT中の忍頭とボスだけしかやっとらんw

最近ドロ運ないんだよなー・・・。

サイコツくれサイコツw

やべえ・・・最近やったこと思い出せなねぇ・・・;;

年か?老化か?

あ、最近色んな人に「じぃじぃ」と呼ばれます。

まだ24だっつーのに・・・;;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 |

4倍!!

噂の4倍ですw

やばいねやばいねw

てことで2日間の流れをばw

土曜。

午前1時。狩り開始。

壊龍があいてなかったため、隣の危龍で妥協。

それでも、30分に1度は壊龍を覗きに行く。

午前5時。やっと壊龍げっとw

テンション上がる。眠気が襲う。

このあたりから、交代で寝ながら狩場確保しつつ狩りw

家の用事などもあり、午後2時頃、やっと睡眠。

余談1:18ch中7chを知り合いが使ってた。

午後4時。SDTが近いため起床。

SDT中に暴風20をドロw一気にテンション上がる。

午後6時。再び睡眠。1時間後起床。

午後8時。4倍開始。やべえw

午後10時。大したドロもなく狩り終了。

4倍で稼いだ経験値:96M

土曜に稼いだ経験値:259M

日曜。

朝6時頃起床。

卵まわるもあいてなしw当然か。

諦めて天守閣へ。

8時ぐらい。放置したまま睡眠。

午後2時起床。当然のごとく取られてる。

別のとこ探そうとすると、友達から卵の誘いがw

もちろんいくw

途中、生命の洞窟クエへ。

前半SDTにて2日連続の暴風ドロw

4倍時間にはモア4本・鱗などをドロw

あとは大したことなく終了。

4倍で稼いだ経験値:110M

日曜に稼いだ経験値:236M









あー、4倍やばいねw

もう・・・普通の狩りするのがつらくなるわw

とらっこ・ぐらs・バヵs・管理人s、おつかれさま&ありがとうw








追伸:そろそろSS撮りたいです((

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

報告と報告

まず一個目!!

160になったぜこんちくしょおおおおおおおおおおおおお!!!

デンデンでw

SSは相変わらず撮れなかったけどなorz

とりま一区切りな感じw

しばらくlv上げはどーでもいい感じで、メル稼いで装備買いますw

体力装備ほしいw

もう一個w

一部の人には報告しましたがw

日曜夜21:30頃から結婚式やりまw

友ロクしてない人には知らせてない・・・;;

イン重ならなかった人とかもね;;

来てくださる知り合い方は、コメorゲーム内でwisでもしてくれると飛んで喜びますw

どうぞよろろしくw

最近放置多いんで放置中だったらゴメムです;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
