WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

!?!?

セザールさんにすごいこと言われましたw

セザール


159で実力足りないみたいです。

何lvになればできるんだろな・・・?

と、これはネクソンのみsだからほっといてw

新しくできた闘技場とやらに行ってきましたw

SS撮るの忘れたw

それ用にキャラ作りました。

ヤギゼス:25マジシャン

3時間でここまで上げてみたw

まぁ、30止めで闘技場・カニクエ・ギルクエ専用にする予定w

ベネフィット上げずにMC先上げってアフォw

で、感想。

ボンバーマンって感じw

懐かしいねw

これ絶対知り合い同士でやった方が面白いと思うw

誰かやろーぜーww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

めんて中

メンテ中ってダルイよね。

しかもさ、毎回この時間。

昼・夕のサクを愛用してる身としてはかなり厳しいのですが!!!

たまには夜やってくれよw

ん?勤務時間??

そんなん知るか(

あーあ

今月中に160は無理確定だなw

とりま一つ嬉しいのは、

サンタ本と雪がドロポしなくなるwwwww

代わりにウザイの出ないといいけどな・・・。

ついでなんで久々にSSを2枚だけw

ただの顔違いだけどねw

ねこみみ信号1


ねこみみ信号2


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか一気に

リンクが増えましたねw

皆さんよろりでございますw

訪問者の皆さんも良かったら足・・・いや、手を伸ばしてくださいませw

さて、近況。

エルフに置くものがありません・・・・。

いやね、なんもしてないワケじゃないっすよ?

ちゃんとずっと姉御と甲冑まわってるし、

ザクタイムやSDTにはそれなりに狩りしてますよw

それでもエルフに置くものは減る一方。

どゆことかね?これは!

1.ドロポ運が悪い

2.ドロポ運を誰かに吸収された

3.ドロポ運をどっかに落としてきた

4.ドロポ運をエルフで売ってしまった

5.そもそもドロポなんて存在しない

とりあえず考えられる原因を5つ並べてみました。

うん、全部正解っぽいですね(

ドロップメルとetcでチビチビ稼げってことらしいっすw

int盾買うのに@300Mぐらい欲しいんだけどな・・・。

誰かドロポ運めぐんでくだせぇ・・・。。。。

ついで。

最近の経験値の貯まり方→1日20%

今月の目標→160lv

現在→158lv81%

ギリだね;;

頑張りまっするw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

吸わせは俺の生きがいだ!(違

土曜の夕方6時に吸わせ狩り開始w

場所は壊れた龍の巣。

ジェネ狩りw

9時30分からジャクムだったため一旦抜けw

12時から再開。

で、日曜朝7時ぐらいまでw

さらに日曜昼12時に起きて再び吸わせw

狩場あくまで1時間かかったけどねorz

で、また夜9時半のジャクムまでジェネジェネw

で、ちょいと休憩挟んで、月曜深夜2時から狩り再開w

で、朝9時までw

ざっと25時間ほどジェネ吸わせてきたぜいw

結果!!!

自分のlv:156→158

友達のlv:108→120(4次転職!!

消費した薬:エリクサー11000個ぐらい

ドロポ:ゴミ(血涙

もう当分狩りしませんw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:10 | トラックバック:0 |

んぬぅ・・・

ボスやりまくってますw

深夜と夜でやったボス

・姉御3回

・甲冑10回ぐらい

そんでもって、昼間14-18で卵狩りw

あと1PTBGに参加w

経験値やべーw

でもね・・・

肝心の大親分吸えなかったんだわ・・・orz

マナリフは発動してたと思うんだがなぁ・・・。

謎だよ。。。

まぁ、美味かったからよしw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

アバ変w

珍しく更新さぼってましたよ・・・・とw

アバ切れたから変えたw

ついに顔1長髪とサイナラしましたw

てことでw

BEFORE
キャラ1


AFTER
アバ2


こんなのになったそうなw

早くなじむといいな・・・・っとw

そいやぁ、昨日はオフ行きますたw

Ts&Zsとカラオケにw

ネトゲっていろんな人と知り合えるから面白いw

もっと色んな人と会ってみたいねw

>2人

昨日はおつかれw

また遊ぼうじぇいw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あああああああああああ

更新しそこねたのでやる気なすw

グリ殺して卵狩って裏2行ってギルクエやってビシャやった。

日付操作して今日は終了w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

エルナスやばいw

なにがヤバイかって?

ガチャだよガチャ!

エルナスガチャ!

みんなジパングのガチャやってるけどさ

エルナスの方がやばい気がしてきたよw

なんとなくやってみたんだけどさ。

まぁ、事前に聞いてたのでは、ランタンとか命中兜60とかだったのさ。

今日出たやつ。

・日本列島str3,dex4,atk68 言うまでもなく良品str+1,dex+2,atk+1

・スキー板(橙)atk57 良品+2、粗悪51で500Kで売れた情報あり

・金砕棒atk68,hit8 良品+3、66で12Mで売れた情報あり

とかねw

そしてなんといってもこれwww

・ラヴァナイフatk18 良品+3

どーよ?

標準で40Mの品だよ?

相場よく分からんから、とりあえず250Mで置いといたのさw

2時間後。

・・・・・・・・・・・・売れたw

露店の看板には「希望よろ」と書いたのです。

見たときには希望可いてなく・・・売れてたw

1000Pが250Mメルに化けたのです。

恐るべしエルナスガチャw

一部Pに変えて少し再配分しようかなw

そんで、4倍SDTもいい感じw

裏2行ったんだけど・・・

装備46個に蜜29個、さらに書5個w

書も攻撃手袋30とかあってウハウハw

1時間で22Mほど稼いだよw

ってことで大黒字dayだったのさw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |

新年初ボス巡りーww

やっぱこれがなくちゃね!!

ボス巡りしたぜい!

今日絶好調!!

朝4時くらいからまわり始めて

9時くらいまでに甲冑3匹と姉御2匹湧かせたぜい!!

経験値は・・・全部合わせて10%しか増えなかったけど、

めちゃ楽しかった!

やっぱボス最高w

明日も巡るぜいww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大物げっと!!

新年2日目ですなw

なんか知らんけど3日までは祝日扱いらしいねw

てことで友達と卵に6時間w

そしてキタ!!

新年初の大物が!!!

暴風20げと!!!!

それに満足しすぎて他に書くことなすw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけおめw

年明けたねw

おめでとうw

お年玉抽選券使ったけど

いい物でなかったから全部売ることにしたよw

ついでに転売しまくるよw

今日の成果→+36M

しゃれにならんくらい儲かるw

今露店並べてるのも+15M分くらいあるしw

オイラの新年は転売から始まるのであったw
めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
