WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

150!!!

年内目標達成でさw

しばらくまったり黒字狩りしてメル稼ぐかなw

んなわけで、今年はお世話になりましたw(今年からだから「今年は」ねw

来年からもぜひよろしくですw

では、よいお年をw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大掃除

のため全然なんもできてない一日;;

ちょっと狩りして149になったぐらいか。

明日一日で150にできるかね?

最大の問題は・・・・

薬が無いこと!!

最近の狩りで使いすぎて、

残りがエリ1500のPエリ600。

足りるかどうか不安;;

フリマで検索してもあんま無いしなー;;

まぁ・・・・気合で頑張るとするかねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近の書き忘れw

特に書くようなこともない一日だったので、

最近の書き忘れを3つほどw


其の壱。

友達のサブと一緒に裏2で小銭稼ぎをしてたときのこと。

そろそろ落ちて寝るかなーと思ってたときに、lv40ぐらいの賊が現れました。

あっち行ったりこっち行ったりしながら、

落ちてる消費やetcを回収し始める。

まぁ、そのときうちらは右上の端っこで雑談してたんだけどね。

ひとしきり回収し終えた後、彼はその辺の幹部に攻撃を開始。

ダメはほとんどなし。

で、その幹部のタゲとったままこちらへ誘導。

自分はロープにつかまり安置へ。

・・・・MPKしかけてきた??

こっち140代の聖魔にスピアマンだぜ?

幹部Aの攻撃で死ねるはずがないw

面白かったのでバハ召喚して桃ゴマに着席w

当然瞬殺される幹部。

そしてアイテム回収する彼w

で、再び・三度MPKしかけてくる。

全部バハで抹殺w

まぁ、そろそろ飽きてきたので落ちるかなと話してたところで、

彼がついに口を開く。

「いれて」

・・・・。意味不w

メイポは変な人が多いです。

・・・・・・・文章で伝えるの難しい;;


其の弐。

姉御やったときの話w

まぁ・・・入れてもらったんだが。

メンバーは123投・129氷・146聖(自分)。

この頃はまだAレイ無しの頃だね。

普通に狩ってたんだけど、別chでも姉御が湧いてて、

そっちは横が大量に来てるそうな。

あっちが終わったらこっちに来るかもってことで、速攻で終わらそうという話に。

でもこっちは3人で、時間も時間だったので応援も呼べず。

結論→→→→→→ジェネw

ああ、撃ってやったよ!姉御でジェネ連打!!

その結果!

姉御で初ルートもらたwww

経験値8Mだとよwww

ルートすげーw

まぁ・・・普段は無縁だがね;;


其の参。

ソロビシャに行く道すがら。

たまには別ルートから行こうと思い。

で、途中でバイキンが大量に溜まってたのでジェネ2発w

あ、ちゃんと人いないことは確認したぜいw

10匹ぐらい抹殺して、画面を見ると日シュリが・・・w

ザクなしSDT外での出来事でしたw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱ過酷

1PTジャクムはやっぱ過酷だよ。

今日もやったんだけど、

腕戦序盤で弓sが落ち・・・;;

しかもDKsいなかったから友達が2PC。

よって殴れる人3人かつSEなしで本体。

1ゲージ・2ゲージはなんとか倒したんだけど、

3ゲージ目で50000メルのメルプロで遊ぼうとして・・・

斬りs墓;;

序盤でちょいミスがあってすでにリザが使われてたので復活できず、

投げs2人と自分だけで戦うことに。。

雑魚処理できねー・・・

しかも雑魚邪魔で手裏剣投げれてねー;;

あれってジェネ撃ってもよかったんかな?

まぁ、それ聞こうとチャット入力中に・・・

ピュン♪

俺墓w

帰還して数分後、友達出てきた。

今日は撤退っぽw

まぁ・・・また次回だなw

リザ上げようかなと思ってみた一日w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おしゃあああああああああああああああああ!!!

やった!

ついにやったよ!!

念願のAレイげっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

速攻でSP30振ったぜいw

普通に撃って10~15K。

火力あっぷw

狩りもボスも全てが楽になるぜいw

てことでジャクム撃破2回目w

今回は兜もでたみたいw

わははははw

そして夜には初のソロビシャに挑戦ww

なんつうか・・・

ぶっちゃけソロのが楽だw

気持ち的にw

回復遅れてグル員死なす心配ないもんw

距離とってれば絶対死なないしw

45分かけ余裕で撃破w

報酬は薬のみ。。。

SDTなのに装備の1つも出ないとか泣ける;;

そんなわけで、これからが色々楽しくなりそうな1日だったとさw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

固定ジャクム2日目!

のハズだったんだけどさぁ!!!

11時から臨時メンテとかヒドスwwww

で、11時ちょい前に落ちたんだが

15分後にインできたんだよね;;

聞けば、メンテが12時からになったとか;;

マジうざす!!

よって今日は中止w

明日に期待だな。

今日やったこと。

甲冑4回(ぁ

うち2回は自分で湧かせて

初のドロポ品げとw

回避顔30!!

13Mで速攻売れたぜwww

@は卵狩りw

AC20出すぎ・・・orz

クレイモア粗悪すぎ・・・orz

暗殺のマスタリほしいなぁ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャクム初撃破w

ついに連続更新途切れた。

眠かったんだよ。仕方ないじゃないかw

・・・言い訳だよ・・。

てことで、その分今日更新する。

てことで昨日の日記w

友達に誘われてジャクム固定1PTができました。

こんなメンバー。

固定ジャクムPT1


早速いってきたぜいw

相変わらず過酷なジャクムw

固定ジャクム1


自分不慣れなせいで迷惑かけてるんだろうなーと思いながらもがんばってきたぜいw

結果、見事撃破w

経験値は8.4Mで7.4%あっぷw

でもね。

HSかけるの忘れたんだぁ。

いっぱいいっぱいだったんだぁ。

次から気をつけよw

それ以外何やったけな?

姉御3匹殺して。

友達に卵吸わせて。

屋台殺して。

そんな一日だった気がする。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いぶw

今日はイブだね。

俺には関係ないけどなw

とりあえず昼2時過ぎまで起きてめいぽやってたw

で、寝て、今起きた。

夜中、友達吸わせに卵へw

エリ1500個消費w

友達が無茶振りに応えてくれたから、

その成果も近いうちに載せてやるw

その後姉御。

んでもってジュニバル。

さらに初の屋台w

やたい1


そんな感じだ。

あー眠い。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

廃狩りw

今日は廃狩りの日w

朝から壊れた龍の巣、通称「卵龍」or「壊龍」に篭っておりましたw

友達と2人でw

湧きやばすぎ!!

経験値やばすぎ!!

今ジェネで3確なんだが・・・それで十分w

2確になったらどんだけ稼げるんだろ?w

とりま自給計測したんだが・・・

結果:自給25.6M

mjk!?

シャレになってないw

ここで8時間ほど狩りして・・・

2lv上げたぜいw

稼いだ経験値は200M・・・w

消費した薬はエリクサ2500個(ぁ

けど全然かまわんw

ここで狩りしてれば年内150は余裕w

155も目指せるかもしれない・・・w

けどあんま大きなこと言わないw

目標はあくまで145にしとく!!

ちなみにここ、暗殺のマスタリが出るんだけど・・・

今日はなしw

代わりに出たマスタリがこちらw

どろぽますたり1


ゴミばっかorz

あ、昨日の更新の後ギルクエやったw

友達の炉友達のギルでw

俺最高lvだった;;

ボスうぜえええええええw

倒したがねw

報酬?

ごみだったよ。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

黒字days

ジェネ狩りで黒字ってステキだよねw

今日も黒字で3日連続の黒字w

一昨日は日シュリ。

昨日は魔力盾60。

そして今日はなんと・・・

封印げっと!!

標準でw

30Mほどの黒字w

少しずつ貯まってきてるよーw

早く装備強化してぇw

あ、深夜には自給計測もw

場所:残龍

ジェネ狩りで21.7M/時

消費:パワエリ400個/時

ジェネ狩りすげーおw

早く骨2確にしたいところだw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2倍ザク2日目

やっぱ2倍ザクはすばらしいww

昨日の日シュリに続き、今日は魔力盾60をドロw

ジェネ狩り2日連続の黒字w

昼間は天守閣・・・がデフォになりそw

深夜は姉御3回・ワルメン1回。

うち姉御2回は自分で湧かしたw

久々かもw

1回目に湧かしたときは横祭り。

2回目に湧かしたときは友誰もいなかったのでナンパw

そんな普通の一日w

あ、最近ボス後にチャットしようとすると切断されます。

謎。

とっても雰囲気悪い感じです。

どーにかしてくれっ!><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はいパッチw

パッチのおかげで変なアイテムがいっぱいドロします。

最初は面白かったけど・・・もうウザイww

インベントリ圧迫しすぎw

他のドロポ品見えなすぎw

はぁ。。。

とまぁ、深夜に姉御2匹狩って。

昼間は2倍ザク買って。

早速天守閣こもって。

日シュリドロして。

そんな一日w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

140♪

今月の目標達成でございますw

140


周りのジェネは祝砲ってことでw

まぁ、今日は姫が空いてなかったから天守閣w

久々で楽しかったけど、いいもんでなかったから赤字w

で、天守閣帰りに甲冑まわりw

普通に湧いたよw

で、早速乗せて狩りはじめたんだけど・・・

きたよ横!!!

てか来すぎだ!!

MPK仕掛けてくるやつもいて・・・

乗せてたのに甲冑落ちたりして・・・

結局乗せずに端っこで殴りまくり・・・

その間次々と墓が落ち・・・

もちろん横たちのねw

横墓祭りw


なんつうか・・・

荒れすぎww

でも面白すぎw

普通に吹いたからww

横って束になってくるから厄介って友達が言ってたんだけど、

ホントだなーと実感w

まぁ、横おつw

人数めっちゃ増えたせいで(横のね)、やたら不味かったけど・・・

面白かったからいいやw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

4桁突入!!

まずはこのSSを見てくれぃw

4桁


全ワールドランキング9999位!!

ついに4桁突入だぜいw

ちなみに現在139lvの88.52%w

うふぃふぃふぃふぃw

今日はこれからバイトだからインできなくて凹み;;

深夜にやったことだけだぜいw

っても相変わらずのボス巡りだがw

まず姉御w

姉御3


4ch目で湧いたw

来れる人・・・・誰もいねーーーーー><

しゃあないから2時間かけてソロやるか・・・とw

まぁ・・・途中でまわってきた人ナンパする予定だったがねw

横とどっちが先に来るかは賭けだったけどw

無事3人ナンパして、横に遭うことなく撃破♪

その後しばらく雑談してレッドドラゴンにw

まわってたら友達発見w

BSに転職してたみたいw

おめでっすw

ジェネ取得のためにレッドドラゴン探してたみたいw

で、引き続きまわってたら普通に湧いたw

余裕で殺してドロポなしw

泣き声だけは友達に回収してもらたよw

のち、生命の洞窟に行くことになったんだけど

時間が時間だけに人いねーーーーーーーww

はい、延期w

しょうがないから友達のところに遊びにw

深海か。。

ついでだったのでワルメンまわりw

1匹湧いてたw

ちょうど知り合いが戦闘中だったから入れてもらたぜいw

ドロポなしw

ほんとドロポねーなw

んでまた雑談してたら6時にw

寝なきゃなーと思い、寝る前に甲冑1週w

・・・湧いたよwww

相変わらず誰もいなかったのでソロに挑戦w

おい・・・一人で乗せれたぞww

時間かければソロできることが判明しましたw

で、結局ナンパして余裕で撃破w

ドロポなしw

さぁ寝るかーと雑談してると天狗に呼ばれたwぶはっw

まぁ、普通に殺してドロポなしw

また雑談してたら10時とかw

メイポ恐ろしすww

てことで今日の収穫は姉御1ドラゴン1ワルメン1甲冑1天狗1

なかなかw

おまけ↓

透明!?


リザかけた人が時々なるみたいですw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボス巡りw

最近ボス大好きなラグゼスです。こんばんわw

今日はボス祭りw

ってかこの数日そうだなw

深夜まずは甲冑w

まわり始めて3ch目で湧いたw

友達呼んで狩りw

途中で横来たけど、横来て30秒後に終了w

あわれ横w

おつぎはワルメンw

今日も右w

まわってる途中で友達見つけてたから、呼んで一緒に狩りw

今回のドロポは知力全身60%

まぁまぁかなw

その後再び甲冑へw

投sがソロやってるのを見つけたので、声かけて入れてもらったw

マジ感謝w

余裕で終了w

直後にもう一匹湧いたみたいで、そっちも討伐w

楽しすぎw

さらに今度はグリフォンへw

2ch目で湧いたw

ドロポなしw

しかも途中から横きたしw

別にどーでもいいけどw

んで、今度は姉御へw

投sソロを見つけたので、ここでもまた入れてもらうことにw

途中で横再びw

さっきと同じ人と、某有名横師(投)。

横がうざかったので途中から左寄せに切り替えることにw

結果、某有名横師が2回墓どろw

まじ吹いたわw

んでもってさらに(まだあんのか;;)レッドドラゴンへw

ここも5ch目ぐらいで湧いて、狩りw

エリクサ100個消費;;

どろぽなしw

でも泣き声げっとしたから、生命の洞窟支援に行けるようになったぜぃw

昼間はチャットしかしてねーなw

そんな一日w

あ、最近SSが撮れません;;

しばらく後に実行してくださいだかなんだか

そんなメッセージが流れます;;

文字だけの更新つまんねーよ。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

わるめんー!

深夜にワルメン狩った!

最初姉御回ってて、2ch目で湧いて友達呼んで討伐w

横来すぎてワラタw

で、その後雑談してて、ワルメン行ってみることにw

3ch目で湧いたw

右がw

回ってきた人と、友達の友達加えて5人で討伐w

途中何個か墓は落ちたけど、なんとか討伐w

そして・・・フェイク30をドロップ!!!

よしゃww

まじでよしゃwww

で、さらにその後も回ってみたらもう一匹湧いたw

また右w

今度は墓なしで終了w

ドロポ微妙;;

その後甲冑回りw

1匹湧いてたけど人いた;;

けど入れてもらえたじぇw

やたぃw

で、余裕で終了w

知力目ドロってるし;;

俺が湧かせたときは何もドロしないくせに。。。

で、夕方w

再び大きな巣の峰へw

今回は友達のDKsもいたから薬の消費量が6割程度にww

HB人形ほしいなw

巣の峰1


んで、夜はビシャスw

久々w

5人でやって余裕で撃破w

墓落ちてたけど;;

リザ上げるかな・・・?w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

れっつ赤字!!

昨日に引き続き、大きな巣の峰へw

れっつ赤字狩りww

ん?金ないんじゃなかったのかって?

それがね、売れたんだよw

昔使ってたint23アナカムンがw

よって、ちょいと奮発w

一日サクだしw

どぉせ姫あいてないしw

3時間ほどジェネ狩りして

友達のlvを2つ上げましたw

自分は上がらずw

現在138の93%w

今月の目標は射程圏内だw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うははははw

最近なんかいい感じだw

いい人が多いなぁと思うことが多くなったw

深夜、いろいろ回ってたら姉御2回・甲冑1回入れてもらえたw

その2回の姉御がマジ面白かったw

1回目。

某有名横師が来る。

で、左の雑魚狩ってMPKしかけてくるw

次の瞬間!!

横師墓どろっぷwwwww

まじ吹いたw

横師おつw

2回目。

パラディンの姉御ソロを見たw

まじカッコよすwww

HBとヒールだけもらって殴る殴るw

反撃喰らい放題w

まじでパラディンに憧れたwww

そんで昼間は狩りw

姫があいてなかったのでリプレに遠征w

大きな巣の峰が2段のマップだったので、いざジェネ狩りw

珍しく自給はかってみたら・・・

自給28%(約20M)・・・ww

参考→姫で自給17%(ソロ)

まじっすか??

美味すぎなんだがww

まぁ・・・薬の消費がハンパないけどねw

1時間でエリクサ750個とかw

んで、夜は誘われたのでBGへw

無事倒して帰ってきましたとさw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

届いたぜい!!!

新PCが届いた!!

ってか初のマイPC!!

めっちゃ快適w

これでジャクムいけるww

Aレイ取れるwww

そしてイン時間増えるwwww

深夜ー。

姫やってたら天狗湧いたw

まただよw

天狗キュピン


目が光ってるのは空気を読んだからw

最近こんな衝動買いが多いのですw

その後甲冑回り。

1ch目にて弓sがソロやってるの発見w

声かけてみたら入れてもらえたww

マジ感謝www

ただ・・・ギリギリでサク内に終われなかったのが残念。。。

甲冑4


それでも美味かったけどねw

んなわけで、またインするかなww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと

明日届くぜ~ぃ♪
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今夜はバイト

今夜はバイト。

しかも今から出かけるから1日インできない。

カナシス。。

んなわけでこんな時間に更新w

深夜、姫ってたら天狗が湧いたw

まじ久々w

テンション上がる♪

友達の投げs呼んで、待ってたら死んだw

あぅぅ。。。

誰も来てないことを祈り、急いで戻ったら・・・

人いた。。。あぅぅ。。。

かわいそうなオイラ。

しぶしぶ撤退。。。

したんだけど、実はその人友達のとこのギルマスだったらしく、

ちょうど聖魔がいなかったみたいなんで入れてもらえたりwww

なんか悪い気がしたけどマジ感謝ww

でも・・・天狗ってマズぃ・・・。

4人PTでサク有りで1.5%・・・。

聖魔的には一番過酷なんだからもっと経験値くれよ!!

その後ギルの友達と2人で姫狩りw

友達のlvが上がって自分が50%になったとこで狩り終了w

神社でだべってたら姉御呼ばれたりw

こちらは4人でサク有り5.4%w

なんだこの差は?w

で、落ちようとしたらもう1匹湧いたw

わーーーーーーw

睡眠削って倒しに行ったぜw

今日は携帯からの更新のためSSなし。

文字だけの更新つまんないな;;

あ、姉御とか甲冑回ってるときに、

横師が回ってるの見つけるとやる気失せるよね?
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なにしてたっけな?w

グリフォンきもいw

グリフォン1


グリフォンこれかよ。

いやね、知ってたけどさ。

でも実際見ると吹くねw

他のゲームやマンガだとカッコイイグリフォンを、

ここまでキモくしたのはメイポだけだと思うw

てなわけで、深夜に友達のスキル取得手伝いにグリフォン退治w

で、途中で友達が墓w

急いで外でてドアを出すと・・・

まわってきた人に中はいられた!!!><

あーあ。。。

あいつひでぇ。。。

まぁ、目的のクエ品はげっとできたからいいんだけどねw

その後の駐車場。

駐車場墓


4次だったり3次中盤だったりする人がみんな墓なってますw

バサクの試し撃ち=墓らしいw

そして空気を読んで次々と墓w

そんな日もあるねw

あとあれだ。

最近の日課に、フクロウを飛ばすってのがありましてw

茶軍手を検索するわけだw

今相場がめっちゃ上がってるわけだw

未UGのを安く見つけて転売するw

そんなことをやってたりw

今日は久々に(まぁ2回目だけど;;)見つけたw

74Mでげっと!

82Mで露店に置いたら30分で売れてたぜw

めでたしめでたしw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

気になることいくつかw

昨夜、久々にBG行ってきたw

んだけどさー。。。

投げ少ないBGってめっちゃ過酷だ;;

全員気絶したりとか・・・。

そったらドンドン墓落ちるし;;

今回は12人中投げ1人。

結果↓

BG墓


ちゃんちゃん♪

昼間はまず甲冑まわりw

1ch目で湧いて吹いたw

自分・投げs・氷魔s・DKsの4人で狩りw

開始20分。DKsが接触して墓w

とりあえずドア出し・・・

え・・・甲冑死亡w

DKsどま;;

ときどきあるよね、こーゆーのw

ドロポは無しwまたか。。

で、甲冑って何時間湧きなんだろ??

非常に気になっております;;

もう一個気になること。

↓露店巡ってるときに見つけたんだけど・・・

器用さ


器用さって何???

まだまだ謎の多いゲームであるw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

135!!!

135


今月の目標半分達成だすw

140まで@5lv、12月は@23日w

余裕だぬww

最近ビシャスとか姉御が楽しいw

ビシャは聖魔としての緊張感がなんとも・・・w

オイラ死んじゃいけないw

みんなの薬と命と経験値がかかってるんだw

なんか楽しいww

姉御は普通に楽しいw

毎日1回はまわってるよw

ソロやってみたいな・・・。

計算だと2時間以上かかるけどw

絶対横来るから無理だなw

甲冑もソロやってみたいw

こっちも横来てENDだなw

天狗?

あんなのどーでもいいw

どぉせ戦えねーよ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

姉御狩りまくりw

相変わらず深夜にインしてたんだけど、

やったことが姉御だけって言う・・・w

テキトーに回ってたら普通に湧いてw

そいつ終わってチャットしてたら別のchがちょうど6時間になってw

そこ狩り終わってチャットしてたらまた別のchに湧いてw

一晩に3匹討伐w

深夜は人少なくていいねw

横が来たのも一回だけだしw

昼間は姫。

サクフルで使って4時間w

珍しくドロポが良かったから4時間で10M稼いだぞw

ウハハw

さて、眠いから寝るw

また深夜!

桃ゴマ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

姫の時給

にビックリだw

今日は昼間サク4時間みっちり姫に篭ったんだけど、

50%しか上がらなかったぞこんちくしょー!!

まぁ、いつもより吸い人が多かったのはあるし、

吸わせること自体には全然抵抗ないんだが・・・

まさかこれしか稼げないとは。。。

姫ってこんなに不味かったっけな。。。

しかも姫、黒字なんだけどドロポ微妙だからあんま稼げない・・・;;

困ったもんだねw

残龍グル狩りしたいな・・・。

赤字ヤだからヒールでw

あ、新PC届くまで@1週間だw

早くこいーw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なにもなすw

今日は特に何もなかったなーw

姫狩って、姉御狩って。

ごく普通の一日。

書くことナスw

しょうがないから暇潰しに見に行ったスタンピ。

スタンピ


ジェネ一発で終了w

よわすぎw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ある意味お祭りw

うん。お祭りw

まず深夜。

インしたら姉御に呼ばれたw

横なしで快適に終了w

直後、天狗が沸いたそうなw

そのままのメンバーで流れるw

固めてたのが外れて3人が墓になり、

待ってる間に倒しちゃったりってまさかの展開;;

ドア忘れてたのは内緒(

そったら、別のchでも天狗湧いてるとかw

3ch同時湧きとか初めてだww

まぁ、全部討伐w

投げいると楽だよな・・・天狗ww

んで、夜。

今度は甲冑w

乗せればほぼ終わるから一番楽だよなーw

んでビシャw

裏でなんか辺なの起動して切断;;;

マジありえん。。。

新PC早く来い!!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

横マジうざ!!!

2時間待って湧かせた姉御。

普通に横されましたとさw

うざしうざしw

他に何があったか忘れた。

あ、lv132になったw

それだけだ。













・・・あ!!

メル一気に使った!

INT20の緑ずきん買ったぜ!

288M飛んだぜ・・・orz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

砕骨が!!!

こないだドロした砕骨だけど・・・

とりあえず120Mで露店置いといたのよね。

友達に聞いた相場+20Mなんだけどさ。

今日一日出かけてて・・・

帰って露店チェックしてみたらさ・・・

売れてたよ・・・。

マジかよ・・・。

一気にウハウハだよ・・・。

いやっっっっっっっっほぉぉぉぉぉぉぉーーーーーい!!!!!

んなわけで、今日は何もしてないでw

深夜に暇潰しに姉御回ってたら2ch目で湧いたぐらいだw

友達からPT員募集して、

即席のPT作って(半数が吸いw)、

横に出会うことなくめでたく倒せましたとさw

でめたしでめたしw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
