WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

130!!

130


今月の目標ギリギリ達成でございますw

やっと130w

これからlv上げがもっとツラくなるんだろうなー。。。

来月の目標は140でいいやw

今日は久々に残龍に行ってみたw

真ん中の安置に敵湧くようになってるし。。

まぁ、HB貰えばMG切れることがわかっただけでも収穫w

昼間は姫!

・・・の前に忍頭行ったんだけどさ、狩り始めた瞬間・・・臨時メンテのお知らせが。。。

マジうざす。。。

で、メンテ後は姫w

5時に天狗湧いたww

友達の投げs呼んで討伐してもらたw

ってかさー・・・チャットまじ不便!

昨日書いたやつね。

それで2回チャット死した。。。

パッチ後に3回メンテがあって、その度にこれが修正されると期待してるのに・・・。

楽しみを一つ返せ!!

とまぁ、愚痴は置いといてw

姫後に友達と遊んでたのが↓のSSなんだけど・・・

面白いねw

これが正しい使い方だと思うw

一個目w

I AM MARIO

まりお


まりおですw

2個目。

HEMMTAI

へんたい


変態w

Nが無いんだよ・・・。

3個目w

極め付けだねw

うちのギルマスが好きそうなネタw

おっぱい


作ったのは全部⇒に写ってる友達ですw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャクム再挑戦とかw

今回はSSなしです;;

ジャクム再挑戦してきた!!

けどその前にパッチの話w

今回のパッチでさー、ジョイパユーザーにとってかなり厳しい修正(?)がされたんだよね。。。

チャット入力中のジョイパによる操作無効とか。。。

今までならチャットしてて危なくなったら即ヒールとかできたわけさ。

それが出来なくなった。。。

チャット死率激↑↑w

HP低い魔にとっては悪夢だよ。。。

もう姫でチャットできない。。。

そんなわけで、前置きはここまで!

ジャクムだ!

実は弟のPCはオイラがいつも使ってるPCよりも高スペックだと気付きw

いざチャレンジ!

ラグいけど落ちない!

これはいけそうだ・・・!

・・・・と思ってたんだけどね;;

途中で2人ほど切断され・・・

PT再編成の途中で墓落としたりして・・・

↑に書いたことがめっちゃ影響したのは言うまでもなく・・・

しかも途中で切断されたし・・・

結局あれ全滅したのかな・・・・?

まぁ、新しいPC注文したから、それ届いたら再挑戦だなw

そんで昼間。

第4ラウンド!

結果どうなったんだろ?w

シラネーやw

とりあえずエリクサ1000個使ったことだけは覚えてるw

今日も赤字・・・とw

落ち際に露店見に行ったら崩壊してた。

またかよ。。。

出しなおして周りの店見たら茶軍手が65Mで売ってた。

今相場めっちゃ上がってるよな?

と思い、転売のため購入w

79Mで並べてやったぜw

売れれば14Mの儲けだなw

これで赤字はチャラだw

あ、lv上がったw

129だ!

MPが9999になったw

一瞬カンスト?!って思ったのは内緒w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

天守閣ドロポ合戦第2ラウンド

ってことで天守閣にて第2回戦w

相変わらず上忍の巨大手裏剣で低レベルな争いw

・・・・だったんだけどぉ!!

出たよ日シュリ!!
今週3個目とかww

ウハウハだねw

完勝♪

まぁ・・・今日はバイトだからSDT狩れないのが痛いが;;

そいやぁ、2倍ザクが明後日で切れる。

しばらくは忍頭ジェネ狩りできないな。。。

金曜からは友達と組んで上忍と戯れようw

で、帰る道すがら、恒例の百間廊下でジェネ3発w

甲冑湧いたよw

で、人が通る。

インしてる友達1人しかいなかったし、とりあえずナンパw

グル招待して・・・・拒否だと!?

そしてゾロゾロやってくるそいつのギルメン。

挙げ句こっちを横扱い。。。

横ギルとかまじでウザっ!!

とりあえず叫んどいたけど、有名みたいね・・・

そろそろその辺の情報も集めとこうかと思ってみたりw

今思えば・・・MPKしとk・・・(ry

めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

反動

反動ってホントにあるんだねw

昨日までの連休、ずっと忍頭狩ってたせいか、

深夜の姫狩りがやたら楽しかったww

ソロで無言で狩ってたんだけどねw

反動かな?w

それでも午後は忍頭へw

もちろん天守閣w

いつもと違うのは友達と勝負したってことw

テーマは、「どっちの方がいいものをドロポするか!」

午後1時半、いざスタートw

ジェネ狩りジェネ狩り♪

全然何もドロポしない;;;

開始30分までお互いにベストドロポがおにぎりって状況・・・。

その後エリクサーになり・・・。

開始1時間半でやっと上忍の巨大手裏剣;;;

装備品は??書は??日シュリは???

・・・そーいや木シュリすら出なかったな・・・;;

開始3時間でやっと装備品ドロポ。

アルジュナ(青)・・・。

イラネw

そんでSDT突入して・・・

最終的に装備品5個ドロポ。

シャリット2個、エビルウイング1個、アルジュナ1個、バトルエンプリス1個。(名前は曖昧;;

微妙。。。

消費したアイテム。

エリクサー500個、パワエリ100個。

大赤字だね;;

まぁこれも昨日の反動かな。。。

明日こそは!!!

・・・と言いたいとこだけど明日はバイトだ。。。

どんまい自分。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

4倍最終日w

ついに4倍期間が終わった。

ぶっちゃけ経験値4倍なんてどーでもいいw

ドロポ4倍のがよっぽど魅力的だw

今日はそれをアリアリと感じた一日w

まず深夜、友と忍頭狩ってたらワルメンに呼ばれたw

⇒側ねw

ワルメン1


こいつキモイ(

ってか怖いぞ;;

なんかやたら強いし;;

色々うざいし;;

ドロポはゴミだったそうなw

その後また誘われてビシャへw

やっぱこのlvになると色々誘われるねw

3人で長期戦のつもりが、他の友のとこと合流して5人でやることにw

176NL.144パラ.97DK.129/125BSで挑むw

ビシャス2

・・・・よゆうじゃんw

まぁ、分かりきってたけどねw

自分PTに入って挑んで撃破まで墓ならなかったの初だよw

で、一旦寝て、昼過ぎから狩り開始w

場所は天守閣!

大物狙って三千里w

ジェネ撃ちまくる!

狩り始めて10分。

日シュリドロw

さらに10分、なんと砕骨ドロ!!!

102で良品!!

うはうはだw

さらに20分、2個目の日シュリドロww

やばいぞww

それ以外にも、パチョネ・シャリット・回避顔10・知力目60をドロw

2時間でこれは神wwww

ビバドロポ4倍wwww

ビバ忍頭wwwww

ついでにlvあがたw

今126!

今月の目標は130・・・。

いけるかな?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

強化失敗と4倍姉御

友達に触発されてタオルの強化に挑んだら見事に玉砕したラグゼスです。こんにちはw

んなわけで75Mをドブに捨てました。

痛すぎ・・・!

しばらく金貯めます;;

楓城で命中目30と魔力盾60出たから多少は取り戻せるけど・・・

それにしても痛い><

4倍時間は最初ギル員sに吸わせてたんだけど・・・

姉御湧いたみたいなんで途中からそっちへ。

友達一人呼んで3人で姉御狩りw

姉御2


最後の最後で横きたけど・・・経験値は6Mちょいw

美味しw

でも、一緒に狩ってたギル員sには悪いことしたなぁと反省;;

すんません。。。

↓おまけw

ルディ1

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

4倍残3日

書いてる途中で消えた。

もう書く気なし。

ってことで箇条書き。

・バハのMAXlvを20まで上げた。

・露店巡りしてエリクサ1400個買った。

・忍頭狩った。

・甲冑狩った。

甲冑3


・甲冑ドロポなしで凹んだ。

・lv上がった。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

じゃくむ!!

行ってきたよ!

必死だったよ!!

まず入り口。

噂の看板ってやつだw

看板1


初めて見たw

こんなんなってるんだねw

で、中に入り・・・

ジャクム前1


戦闘開始!

やっぱみんな強スwww

ジャクム1


オイラはスキルの取得が目的だから生き残ることに必死w

HPMP1とか使いすぎじゃボケぇw

で、腕を落として本体戦。

・・・・・・・ドラゴンロアで落ちたw

切断されたw

ああああああああああああああああ・・・・

Aレイが・・・

また今度だなw

ってか・・・うちのPCでAレイ取れるのかな?

不安だ・・・。

で、その後姫行って狩り。

みかんばっか出た。。。。。。

これは午前中に友達と楓城の忍耐で遊んでたときのやつw

忍耐墓1


墓だ墓w

こんなとこでw

で、その後友達のソロビシャを見学にw

ソロビシャ見学1


ヤヴァイ強いんだがwww

あっさり終わったw

で、ファントムプラントw

ソロビシャ見学2


はじめて見たよw

浮いてる・・・。

しゃがんでればダメ受けないとか面白いww

で、あっさり撃破してるしw

ソロビシャ見学3


まじ強すぎ!!

あ、ついでにクエストくりあーしてたw

人気30げとw

で、夜は友達とタイラス護衛クエにw

まじドラゴンパルス自重!!!

出過ぎだ!!!

タイラス1


3回やって、

ドラゴンパルス→6個
インフィニティ→1個

って出具合w

ひどい・・・。

無事にインフィ取得しましたとさw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャクム前提クエw

そろそろジャクム行ってAレイを取得したい年頃なラグゼスです。こんばんわ。

FF7をやりまくった年代の人間としては、

Aレイと書かれると「アトミックレイ」と読んでしまうw

そんな仲間・・・いないかなぁ・・・?

で、今晩これから友達にジャクム連れてってもらう予定なんだけど・・・

うちのPCで耐えれるかが不安w

今朝来たメールによると、

CPU 2GHz
メモリ 1G

あれば落ちないらしい。

うちのPC。

CPU 1.6GHz
メモリ 494M

どうだろね?w

相性がよければ大丈夫らしいけど・・・落ちそうだ。。。

まぁ・・・いずれにせよ行くかもだから前提クエ終わらせてきたぞぇw

忍耐めんどw

金歯集めめんどw

2時間かかったぜ。。。

その後ギル員と戯れてたらリーチと遭遇w

リーチ1


ちょっと面白かったw

で、折角ジェネを取得したんだから、ジェネを活用できる狩場に・・・ってことで忍頭に!

・・・行こうとしたら、百間廊下で友達に遭遇w

透明になってたw

下を見ると・・・甲冑!!

甲冑2


ヤベ・・・今日明日はサクなしだよ;;;

まぁ、落としてくたけどねw

投げいいなぁ・・・www

で、天守閣行って忍頭狩りw

ジェネ1


ジェネ強しww

燃費悪いけど楽しすぎるwww

苦労した甲斐あったぜww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

じぇねw

ジェネシス取得した!!

まじキツかった!!

ってかひでぇ!!

第1段階。

レッドドラゴンの鳴き声を手に入れる。

まぁ・・・最大の難関だわな。

まずこのアイテム、クエスト品で交換不可のため、自力でげっとするしかない。

で、これをドロポするモンスター→レッドドラゴン。

6~12時間湧き(確か^^;)。

HP3.7M(確か^^;)

HPMP1.スキル解除.気絶攻撃を使用。

こんなモンスター。

4次転職して少しの聖魔1人で倒せるのか?

そんな疑問が頭をよぎり・・・^^;

とりあえず今朝6時、捜索開始。

同時に回ってるライバルは2組。

結果、見つからず。。

午前11時。第2次捜索開始w

回り始めて6CH目、、、湧いたよ・・・w

で、挑む。

MGとガードかけてバハとレイで攻撃!

1分後、墓どろっぷ。。。

キツいな・・・誰かに援護頼もう。

・・・・・友誰もインしてねえぇぇぇぇぇ!!

仕方ないから頑張る。

戦闘中にレッドドラゴン探してる人が何人か通る。

やべ・・・死んだら取られるかも;;

まぁ死ぬけどw

スキル解除ヒドス!!

しょうがないから死んだらテレポストーンで戻る方向に。

奇跡的に無事だったりするw

まぁ・・・いきなりスキル解除くらって即死したりしたけどな。

結果。

所要時間:1時間

消費アイテム:暁の露200個・エリクサー100個

消費Pアイテム:翡翠のお守り15個・テレポストーン14個

以上。

無事に鳴き声げっとしたぜ・・。

第2段階。

その他の必要アイテム集め。

楽すぎw

30分で終わった。

で、とりあえずクエ終了報告にと生命の洞窟入口へ。

NPCに話しかければ変身の秘薬を『貰える』だろうと思ってさ。

甘かった。。。

変身の秘薬を『使われた』よ(;´Д`)

となるともう中に入るしかない!

・・・誰もイネw

俺オワタ?

いやいや、諦めてたまるか!

拡声器でメンバー集めだ!

文字数の限界が近いから大分はしょるけど(笑)なんとか集まった!

で、中へ。

いきなり生命の根げっとw

キツいのレッドドラゴンだけじゃんw

で、無事ジェネシス取得してきたさ。

まだSP振れてないけどなw

レッドドラゴンは聖魔ソロで挑むもんじゃないね←結論

ん?SS?

んなもん撮る余裕ねーよw
めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |

いつのまにやら

このブログがgoogle検索でhitするようになってた。

昨日今日、ほぼ何もしてない;;

珍しいなw

一つだけいえるのは・・・

戦士だけの天狗は過酷だってことだ!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルクエとかビシャとか

うちのギルドで初めてのギルクエをやったんだw

インしたら始まってて凹んだんだw

まだ最初のとこだったから戻ってきてくれて嬉しかったんだw

みんなありがとうw

ってことで、こんなメンバーで挑戦w

1ギルクエ1


第1段階。

説明大変だったろうなw

おつ!

1ギルクエ2


第3段階。

1ギルクエ3


これめんどいよねw

まぁ、こーゆーパズル的なもの好きだw

第4段階。

1ギルクエ4


いろいろ分からん。

結局タイムアップw

また挑戦したいねw

今日この時間にも挑戦してるみたいだけど・・・オイラできない;;;

あとでインしたときに人たくさんいるといいなーw

で、その後ビシャへw

ギルの人4人に、友達一人呼んで、5人で挑むw

ギルビシャ1


125.120BS.105DK.84弓.82ナイト

明らかに火力ないww

で、数分後の映像w

ギルビシャ1全滅


爆弾湧きすぎww

その後忍頭に遊びに行ったりw

昼間はクエスト習得クエにw

リザげっと!!

ジェネは少しかかりそうな予感。。。

あ、4倍時間?

知らんw

今日はマガティアのB-3で遊んでたよw

4倍で時給7%だってさw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

4次転職!

さて、4次になりましたよw

やっとだw

このキャラ作って2ヶ月。

なんとか4次職ビショップになったぜぃ!

そんなわけで今日の流れで書いていきましょうw

深夜。

ギル員2人引き連れて姫へw

ギル姫1


姫ソロは飽きたのよw

知らない人と狩るとすっごい気疲れするのよ。。

ギル員や友達と行くと楽だし楽しいねw

ん?通りすがり?

戦士だったら入れます。美味いし、死なせる心配が少ないから。

投げ?疲れるから拒否ること多しww

ってかさぁ、集めて狩ってるときに「入れて下さい」とか言うなよ!!

チャットできる状態に見えるのか?!

MG?

かけても死ぬときは死ぬんだw

空気嫁!空気!!

お前らの半分以上は

「入れて下さい」

チャット入力



狩場ゲット

を狙ってるだろ?w

そんなひねくれた考えが頭をよぎるのですw

さて、4次転職のめでたい日記にグチとかねw

ふふふw

あ、深夜なぜか重かったw

5回ぐらいラグ死したw

マジ勘弁><

で、昼w

友達と忍頭行ったw

なんと日シュリげっとwww

そしてここで120lvを迎え・・・

4次!


無事に4次転職して参りましたとさw

その後、夜のSDTにバハ習得のためワイバーンにw

・・・・キツイ!!

1時間くらいでドラゴンハート20個集めたんだけど、

暁の露500個使ったんだが!!

あれはソロでやるもんじゃないねw

で、努力の結晶がこの子w

バハムート


さて、火力が伸びるぞw

これから楽しくなりそうだw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

頑張った!!

あぁ、頑張ったよw

深夜と昼間、合わせて姫7時間w

飽きた。ダルい。疲れた。

深夜はソロ。

昼間も途中まではソロ。

3時半から138英雄sが入って、なんと時給1.5倍に!!

オソロシスw

1時間後にその人が抜けて、今度は友達のDKsが参入w

結果、lv2つ上がって119に!!

@1!!

明日で4次になるぞぇw

なんだかんだで今週中にはなれる!

絶対なれるw

なれなかったらドンマイ自分w

で、夜はBG!

・・・・のハズだったんだけど中止に。

弓sがいなかったみたい。。。

しゃあないから不貞寝するぜw

また深夜にインだなw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

書くことナス

姫狩ってlv上がった。

今日はこれだけ!
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々にまともに狩り

最近狩りがダルい。

少し前はサクありで時給60%だった姫も

今では時給25%。

lv上がっても、新しいスキルを覚えたり、

今あるスキルが強くなるわけでもない。

やっぱ転職直前ってこんなんなのかね?

そんなわけで、最近停滞してた狩りを久々にw

深夜にソロで姫2時間。

lv上がって116に!

@4!!!
めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |

初ビシャスw

最近、初○○って日記が多いけど、あんま気にしないw

そんなのに挑戦できるlvになったってこったw

明け方、ギル員とジュニアバルログを見にw

・・・いたよw

普通にいたよwww

Jバル1


ってか弱いw

エリクサ11個貰って満足な感じw

で、10時ぐらいまで駄弁って、寝て、起きたら4時w

もう狩り場とれない;;

しゃあないからレイスと戯れw

てると、友達からビシャスの誘いw

ええ、行きましたよ!

初ビシャス!!

120NL,104ハミ,110くらいDK,115聖(自分)の4人で挑む!

ビシャス1


開始1分、104ハミsが落ちた。。。(切断の方で)

で、3人で戦うw

開始5分後、運営者からの告知が!

本日17時45分より臨時メンテナンスを・・・(ry

ヲイ!!!

残15分で倒せってか??

無理だよ。。。

で、15分後の映像がコチラw

ビシャス全滅1


いろいろあって全員墓になってる・・・ぜw

近いうちに再挑戦したいとこだねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

熊田一家と4倍BG!

謎の3人組ですw

クマs


深夜に友達の狩りを手伝っていたら、2人揃って熊になり・・・。

寂しかったのでショップにて購入w

怪しいぜ・・・w

ってことで、吸わせ屋出勤だったのよw

まずはレイスw

数で勝負ってとこだねw

最近は提灯よりもこっちのが効率出る気がしてるw

今度計ってみようw

のち、GPW。

足場から落ちたり、HBが切れたりするとすぐに墓が落ちるってwww

しかも当てなきゃ吸えないとかw

完全に死亡遊戯だねw

墓落ちまくりw

面白かったがw

ここでlvが上がって115に!

@5!!!

その後提灯へw

ここで撮ったのが↑のSSねw

そして気づいたら朝7時とか・・・w

そんで昼過ぎに友達から4倍BGの誘いが!!

これ行かないわけにはいかんでしょw

平均lv146の12人PTに115でまだ3次のオイラが混ざってきたぜよw

BGPT2


これBGA。

BGA2


相変わらず弾幕で見えない;;

これBGB。

BGB2


相変わ・・・(ry

熊頑張ってるぜw

両方ともちゃんと当てて、経験値17M吸ってきたぜw

なんと70%も上がったww

初めて4倍ありがたいって思ったねw

まぁ・・・重くて落ちないか不安でいっぱいだったがなw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

吸わせ屋らぐぜす開店♪

まぁ実際は結構前から存在していたんだけどねw

今日の夜中からギルド告知に書き始めてみたw

で、深夜のお客様がこちら。

らぶらぶ1


うちのギルドのラブラブカップルw

両方とも別に相手いますw

お二人さん、lv50ちょいなんだけど、

C-2サク&HSありで時給60%超えるっぽいw

羨ましい!

んで、今日は土曜w

魔の土曜。。。

そう、あの4倍時間だよ・・・。

これ4倍入って10分後の状況。

4倍時間1


アホだろw

この時奇跡的にログインできたんだけど、狩場あいてる気がしなかったのでレイスw

114プリが一人でレイスw

8時半になり一つの拡声器が!

「姫に大至急聖魔s募集!」

よしゃー!

早速WISを送るw

即返信!

「お願いします」とw

で、姫行くと・・・違う人がいた∑( ̄□ ̄;)

焦ってグルチャ!

・・・・姫じゃなくて武器庫だったみたい;;;

焦って拡声器間違えたのね^^;;;

まぁいいやってことで武器庫へw

武器庫1


何気に初!武器庫だよ!

めんどくさそうだったから今まで敬遠してたえけど・・・

さすが人気狩場だけあってなかなかに美味いw

募集たくさんあるし、時々行くかなw

ちなみにメインのlvは全く上がってないぜw

サブは上がったw

モンカニやりまくりーのw

43まで上がって、ちょっと前に買ったメイプルスピアを装備!

強ス!!!

暴れまくるぜぇw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

初BG!

相変わらずサブでモンカニやってますw

そんなサブはlv40にw

ネックレス大量生産したるw

夕方、友人に誘われて忍頭へw

どろぽなし・・・。。

その奥にいる殿様を見て帰ることにw

殿様1


こんなのw

で、たたき始める友人w

殿様の目の前になんか出てきて・・・

ひっくり返して・・・

ちょ!!

MG関係なく死んだから!!

ちなみに友人は見事に脱出してたそうな・・・w

で、その友人に誘われて、夜は初のBGにw

BGPT1


真ん中にいる怪しい人が友人ですw

平均lv150~160とかの中に114の・・・しかもまだ3次の自分が^^;;;;

BGのlvが152と155ってことで、当てなきゃ吸えないようで・・・。

頑張ってMCを連打!

なんとか当たったみたいで経験値げっとw

それぞれ2Mぐらいww

ウマスww

まぁ・・・12人の2PTで行ったんだけど、それでもそれぞれ20分かかるとか・・・w

うん。鬼やねw

こちらBGA。

BGA1


弾幕で見えないぜw

ウ○コが飛んでるぜw

こちらBGB。

BGB1


ウ○コが・・・(ry

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

モンカニとギルクエw

サブのlvが30を超えたからモンカニを始めたw

メインのとき全くやらなかったからねーw

新鮮新鮮♪

普通に狩りするより美味いし楽しいw

まぁ・・・知らない人と一緒にやるのはダルいけどねw

まぁ、サブのlvが34まで上がったそうなw

それと深夜。

友達に誘われてギルクエに初参戦w

自分のギルドじゃないけどなw

ちょうど聖魔・・・ってか魔がインしてなかったみたいで;;

で、最小人数の6人でゴー!

これ入り口w

ギルクエ1


で色々教えてもらいながらサクサク進むw

細かいところはうちのギルドでやるときまで書かないでおきましょw

で、ボス直前がコレw

ギルクエ2


で、ボスに到着なワケだが・・・

スキル解除・スキル封印・HPMP1とかwww

めんどいんだけどww

で、戦闘開始から少しして・・・

1人落ちちゃいました。。。

6人以上いなきゃできないみたいで・・・

強制終了~;;;

残念だったけど楽しかったねw

ぜひうちのギルドでもやりたいところw

でも火力が足りないなw確実にw

あとDKs欲しいなw

まぁ・・・全滅覚悟で挑むのも一興だけどねw

昼間は久々に頑張って狩りした!

メインの方が114になった!

あと6!!

残龍行きたいな・・・っとww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

カニクエ卒業w

サブのlvが31になり、カニクエを卒業w

今回はなんもいいもの出なかった・・・。

一緒にやった人はいいの出てるのに!!

まぁ、これからはモンカニだw

メインは姫でlv上げて113にw

@7で4次だけど・・・今週中は無理だなw

まったり行くわw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

サブ育成

サブ育成開始したのは昨日書いたとおり。

久々にカニクエやったぜw

今28lv。

明日にはモンカニ進出だなw

バイト先からの更新だから今日はこの辺でw
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

だるだる

今日はだるだるでした。

深夜は姫。

その後ギル員たちと提灯で戯れw

みにどら1


サモンドラゴン(通称ミニドラ)が2匹です。

もっと集めてみたいな・・・w

昼前にソロ残龍。

やっぱソロじゃダメだわ^^;

サクタイムからは姫。

途中でラグ死・・・。

戻ったら狩場取られてるし。。。

しゃあないからGPW。

サク終了直後にlv上がって112にw

今週で4次が目標だけど・・・できるかね?w

で、夜。

サブ育て始めましたw

現在ファイター17lv。

予定ではSTR極振りDK。

さぁ、どうなるかねw

とりあえずはモンカニ目指して・・・w

名前はサブラグです。

見つけたら構ってねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

4倍2日目

現在7時半。

4倍時間まで30分。

狩場探すのめんどい。

ch移動すると落ちるんだもん。。。

やる気せんわ・・・。

ってことで、不貞寝しますw

↓は昨日の夜9時半の状況。

ヤバスw


ヤバイだろ?

こうなると分かってて・・・

4倍時間やり続けるのかな?ネクソンよ。

んじゃノシ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

4倍・・・・チネ!

まずは相変わらずの深夜からw

友達と忍頭行くかもしれない予定だったんだけど・・・連絡こない^^;

待ちながらウロウロしてたら、目的のマップ付近の別のマップにて別の友達に遭遇w

もう一人一緒にいて・・・挨拶後の第一声が・・・

「あ、リア彼でしw」

wwwwwww

軽くビックリだw

で、少し一緒に狩りすることに。

オイラお邪魔虫ww

ちょっとしたら一緒に忍頭行く予定だった友達から連絡きて、今日は中止だとかw

そんなわけで、ギル員とこ遊びに行くw

そっちで遊んでたらまた連絡が。

「残龍おいでw」

このときlv107。

片方吸える!

ってことで残龍へw

狩りはじめて少ししたらlvアップw

これで全部吸えるようになったw

で、引き続き狩りw

ってヤヴァイ!!

サクありで時給90%いくんですが!!!

もう一個lv上がったぜw

3時間で200%以上稼いだね。

で、寝た。

んで、昼以降。

今日重すぎ!

一日中ドロップ倍だけどさ・・・

みんな来すぎだ!

姫やってたら落ちたし。

戻ったら狩場取られてるし。。

夜の4倍時間重すぎだし。。。

8時になっても4倍にならないし。。。。

4倍になって30分で切断されたし。。。。。

ふて寝してやる!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりっくおあとりーと♪

昨日は珍しく更新を忘れた。

でもそんなの関係ねぇ!!

まず相変わらずの深夜からw

友達に誘われて忍頭へw

こんなマップあったんだねw

忍頭1


まぁ忍耐も多少は慣れたかな・・・とw

で、友達が落ちてからは姫へ。

ソロ狩り中に流れてた拡声器w

釣り1


明らかに釣りだろう!

6800Mって・・・www

盛大に吹いたからw

で、昼。

姫へw

lvが107にw

夕方からはギル員の邪魔しにゴレ森へw

で、今日はイベントがあったんだね。

ハロウィンのw

まずはイベント開始直後のヘネシス。

ハロウィン1


人多すぎ!

まともに動かないから!!!

しょうがないから諦めてゴレ森に戻る。

で、その狩っていたらギルチャにてイベントの実況が!

ルディがすごいことになってるらしいw

ってことで、墓覚悟で行ってみることにw

地獄絵図・・・w

そこら中に墓落ちてるし。

重くて動けないし。

ってかこれ!!!

ハロウィン2


天狗・姉御・甲冑・カボチャ・・・。

どんだけいるんだよ!!!

しばらくの間は注意が必要・・・なのかな?

あれ消えるのかどうか知らんしw

誰かが倒してるのかなぁ?

最後に。

こんな重いイベントは勘弁です・・・><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
