WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

色々あった一日w

まずメンテw

3時までの予定だったのに1時間延長w

ウザスw

内容はよく分からんw

で、4時にINしてすぐに友達から呼ばれた。

姉御にw

初姉御ですよww

姉御1


皆さん火力スゴス・・・w

サブ育てようかなーと思ってしまうw

姉御で経験値が5→20%にw

サク有りHS有りとはいえ2M弱w

ウマス・・・w

で姉御終了後に別の友達から呼ばれたw

今度は甲冑w

甲冑1


この子ってヒール効くのね^^;

ソレ知らずにヒール撃っちまったから、一人死なせちゃったよ;;;

マジゴメンでした。。。

でもやっぱりウマスw

20→38%にw

こっちも2M以上の経験値がww

その後一旦落ちて、再びINしたらまたお呼びがw

今度は残龍w

残龍1


ここ怖いって!

接触で2000前後。変なビームで3000以上のダメが・・・。

MG切れたら即死亡。

MP回復忘れたら即死亡な感じ^^;

まだlv104だから攻撃当てなきゃ吸えないんだけど、

それでもサクなし1時間で20%とかw

ウマスwww

lv上がったら吸わせてもらいに来よう(ぁ

あ、1時間でカキ氷500個消費した(ぁ

んで、しばらくしたらギル員の結婚式に呼ばれた。

招待状1


最初名前間違えられてて招待状届かなくて焦った罠ww

それでも誘ってくれてアリガトーw

&結婚おめでとー^^

末永くお幸せにww

結婚式1


珍しくlv上がってない一日でしたとさw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月もうすぐ終わりw

とりあえず夜中からw

ギル員に誘われて初のモンカニにw

最初に作ったステフリミスソドマンlv30でなw

よくわからんけど、時々やってみようw

ギル員に誘われたときだけw

で、その後姫へw

ギル員誘って2人で狩りw

相方は82の弓sだったんだけど、それでも自分がルートとれるのが7割ぐらい^^;

聖魔って火力ねぇなーw

途中チャットで吹きまくり、ラグ多すぎて死にそうになりまくりw

他のギル員が邪魔しに来て墓落としてたりw

今までで一番おもしろかったかもw

昼はINしてすぐに友達に呼ばれて天狗狩りw

天狗2


ここでlv104にup!

ってか、今日落ちすぎだw

15回切断され、5回再起動したぜw

4時ぐらいからはゴレ森へw

ギル員sと4人でゴーレム狩りw

ゴレ森1


湧きすごいのなwここw

4人もいたせいかもしれんがw

その後だべってて、ちょいと遊んでみたのがコレw

ぱらだいす


ぱらだいすだ!

んなわけで、バイトいってきまw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

天狗!!

タイトルは天狗w

そう、あの天狗w

相変わらず深夜、姫へw

最初はソロ狩り。

ここでとりあえず101lvにw

その後、友達に誘われてch移動w

友達のDKs2人と3人で狩ることに。

このうちの1人は初提灯の時に知り合った人で、久々に一緒に狩ったんだけど・・・

lv上がりすぎじゃ><

3次になったの1日差だったんだよ?

なのになんでもう125とかなってんのさ!

素直にスゲェ・・・と感じたよ。。

で、70%貯まったあたりで深夜の狩り終了w

・・・あれ?

天狗は??

これからだよw

で、昼間w

また姫狩り開始w

最初はソロでw

途中から友達の投sが入って2人で狩り。

で、lv上がってサクタイム入った瞬間・・・!

天狗1


湧いたよ・・・・。

で、人呼んで討伐してもらうことにw

・・・・なったんだけど、自分もPT入ってやんのww

天狗PT1


で、やり方教えてもらって天狗狩り開始w

意外とあっさり倒しちゃいましたw

・・・・自分ヒールだけだけどなww

サク有りHS有りだけど経験値1Mとかすげぇw

で、討伐後はDKs1人増えて3人で狩りw

夕方はギル員さんと遊んで。

夜は友達に誘われて忍頭へw

迷いまくって辿り着いたら友達落ちてた^^;;;

ってかあの忍耐めんどい!!

しかも死んだら城の前って・・・。

厳しいっすよ><

その後暇潰しにGPWへ。

通りすがりの125BSsと一緒に狩ることにw

とってもいい人だったので友録させていただいたゼw

やっと聖魔の先輩ができた・・・ゼw

これから色々お世話になる・・・予定w

あ、lvは103まで上がったよw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

100♪

んなわけで、lv100になりましたw

皆さんからお祝いのコメントを頂きましてw

100lv


マジで感謝です><

ただ・・・。

不覚にもlvupの瞬間をSSに収め損ねたゼ・・・orz

ってことで、今日一日w

まず深夜。

姫へw

今回は106DKs・90投sと3人でw

なんか絶不調w

墓5回落としたし^^;;

なんだかんだでlvは上げたけどさ。

とりあえず99にw

そんで昼間。

姫の募集がなかなか無かったからGPW・PWを狩ってたw

美味しいんだけど・・・ハシゴの昇り降りがダルい><

で、無駄に集めてみたw

PW1


その後息抜きにショーワ裏通り2へw

何故かうちのギル員はここが好きな人が多いみたいw

裏2


サク有りで1時間7%とか結構泣ける^^;

で、夜。

レイスにてlv100を迎えましたw

やっとここまで来たんだなぁ・・・w

次の目標は4次転職!!

頑張るぞ!!

余談だけど・・・

9時過ぎ、INしてるギル員全員がバイオハザード見てて笑ったw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

土日ダルし・・・w

土日は嫌いです。

昨日も書きましたがねw

重い・・・ひたすら重い・・・。

昼間なのになんだアレ・・・。

夜のSDTとか最悪だよ。。。

てなわけで、今日の報告w

まず夜中。

拡声器で募集されたので姫へw

104のナイトsと狩ったのですが、すげー楽でしたw

いい人だったしw

ここでlvが95→97へ。

そして昼間。

友に誘われて再び姫へw

88投・97DK・83聖と4人でw

みんなlvがあまり高くなかったせいか、やたら美味かった気がw

まぁ・・・眠かったから1時間で抜けたけどw

その後、ギル員とこ遊びに行こうと思ったら逆にストーカーされてたり。

その人と一緒にタナトス行ったら、ポータル出たとこにタナトスがいて2人で墓落としたりしてました。。。。

あとはPW・GPWに初挑戦したりw

意外と楽だし、美味かったw

でも・・・さすが土曜。

GPW全滅とか凹んだ・・・。

あのマップ人いるか確認するのメンドイし・・・。

まぁ・・・なんだかんだでlv上がって98になりましたがw

明日で100までいくぞーww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

オヤジ狩り

はい、通称オヤジ狩りですw

オヤジ狩り


マカディアの研究所の隠しマップにてw

久々にいきましたよw

レイがMAXになってたので随分楽になりました。

あの頃はヒールだけで狩ってたからなぁ・・・。

lvは夜中の姫狩りで上がって95にw

100までもうちょいw

来週中にはいけるかな?

明日明後日は週末・・・土日は人多いんだよなぁ・・・。

重いし、狩場空いてないし、嫌いです。

まぁ・・・サクあるし、まったり狩りますかねw

もしくは誰かと遊んでよw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

バル遭遇w

初遭遇です。

バル1


クリムゾンバルログw(だっけ?w)

ってか船だけ。

こっからどうすりゃいいか分からん^^;

あははははーw

とりあえず初遭遇はこれで終了w

っと、深夜と昼の姫でlvが94まで上がりましたw

深夜はソロw気楽ww

昼はDKsハミsプリsと4人でグル狩りw

自分迷惑かけまくりだなーと思^^;

やっぱグル狩り慣れなきゃなーと心底思ったわ^^;;

気疲れしたよw

集中力も途中で切れたしw

あとは・・・人間関係って大事だよねw

ネット上だからこそ・・・って部分を特に感じた一日でしたとさ。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゾンママ狩りw

昨日今日とゾンビママシュを狩ってます。

なぜか楽しいです。

不思議と飽きませんw

夜中なんかは運よく他の人がいなかったので、30分で10匹以上狩れたりw

今までで55匹狩って、収穫は書7つ。

鉾・槍・両手剣・弩・短剣*3

かなw

日シュリほしい・・・w

合い間には友達に誘われて姫へw

lvが上がり、92にww

あと1lvでレイがMAXになるぞw

夕方、珍しくガチャに挑戦w

35回w

なんと茶軍手げっとw

他にも攻撃盾70%などの良書も多く、大黒字ww

焼き栗屋帽(青)命中9の相場が気になるところw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

自己紹介

そんなわけで、今日から日記を書き始めようと思います。

ので、とりあえず自己紹介でもw

名前:ラグゼス

職&lv:プリースト 91

鯖:かえで

ギルド:スマイル戦隊

めいぽ暦:1ヶ月ちょい

こんなとこです。

どぞヨロシク^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
