WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

お久しぶりですね

まだこのブログ見てる人いるのかな?

お久しぶりですらぐさんです。

5ヶ月ほど前に就職しましてやっと一般的な社会人になりました。

休みが少ないのが悩みですzzz

さっきふと思ってブログ読み返してみました。

楽しかったなぁ・・・めいぽ・・・。

あの頃は金かけなくてもそれなりに強くなれたし、ボスを大人数で時間かけて倒すのが楽しかった。

チャットしながら狩りしたり

変なギルドに拉致されたり

夜な夜な姉御まわって友達増やしたり

昼間でも武者まわって友達増やしたり

SE20狙ってワルメンまわり続けたり

ドロったものを横に回収されたり

ジャクムやってて強くなりたいと思ったり

毎週固定でホンテやったり

仲いい奴らとBGやトウキョウボスまわったり

気づけば回りは廃人ばっかだったり

その中で自分は唯一の一般人で置いてけぼりくらったり(ぁ

うん・・・懐かしい。。。

今でもたまに、以前みたいに思いっきりめいぽやりたいと思うわけで

でも今じゃ金かけないと強くなれないような雰囲気だし

結局物足りなさを感じてすぐに飽きるんだろうなぁ・・・

実際、新職出るたびにちょっとずつやったけど

結局3次するぐらいでもういいやになってるという。。。

今でも昔のめいぽのまんまだったら

きっとまた楽しめたんだろうなー

仕事終わったら寝るまでずっとめいぽしてたんだろうなー

んま、ブログ書いててよかったわ。

たまーに見て思い出に浸れるしね。

今度宝くじでも当たったら大量課金して本復帰するわw

さて、明日も仕事だ寝よう。

GW10連休とか都市伝説だよ!

俺のGWは昨日で終わったんだ

あーあーあー
なにか | コメント:3 | トラックバック:0 |

初恋の人からの手紙

次回更新は・・・(ry

とか言ったけどこんなのやったんで貼り付け!



初恋の人かららぐさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

らぐ、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたらぐをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、らぐが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにらぐの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。らぐは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいらぐを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばらぐにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

付き合ったばかりのころのらぐを思い出すと、「おまえがいなくなったらおれは死ぬ」なんて言ってくれていましたよね。重苦しかったけど、でも少し嬉しかった記憶があります。今は健やかに過ごしていますでしょうか?

総括するなら、らぐと付き合えたことは、とても感謝しています。特にらぐとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はらぐが大好きでした。これからもらぐらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. らぐが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。







うん、ノーコメント。

追記におまけSS!

初恋の人からの手紙…の続きを読む

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

なにか | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
