WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

装備売りたいなぁ

と、思う今日この頃。

もうめーぽ本気なることなさそうだしね。

装備売りたいなぁ…の続きを読む
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノーゲーム・ノーライフ

お久しぶりです。

めーぽとかもう2ヶ月ぐらい起動してないです。

いやー、変われば変わるもんですね。

んまぁ、インしたとこでやることもないしもうどーでもいいかなと。

さて、タイトルの件。

まさに俺にとってもそうだったわけですよね。

とか言いつつ、めーぽやめただけでゲームはしてるわけですが。

PSvitaでアトリエシリーズやってたりとかまったりオフゲ中心の生活です。

課金もないし競争もないからお金かからず気楽ですね。

まぁ、気が向いたらまたログインするんじゃないですかね。多分。

さて、本題にうつりましょう。

ノーゲーム・ノーライフにはまりました。

とりあえずアニメから入ったわけですが、とりあえずOPかっけえ!!

んで、最初の方とかはまぁ普通に面白い程度かなと思っていたのですが、

「具象化しりとり」あたりで一気にきましたね。やっべえこれ!って!

その回の翌日に本屋に走り、原作購入。ラノベ読むとか何年ぶりだろう。

翌日仕事だというのに気づいたら3時過ぎ、1日で3冊読んだらしいです。

そして翌日の仕事帰りに残りを購入してまた深夜まで読み続けるという暴挙。

いやー、原作面白すぎた。

原作が面白すぎたせいかアニメの方は物足りなさが残りました。

原作読んでる間に「これアニメで表現しきれるのか・・・?」と思ってました。

不安的中。

やっぱこんな感じでまとまっちゃいますよね。

原作読んで一番すげえと思ったのはマジキチオセロ(正式名称不明)

アニメだと・・・うん。。。

とりあえずまだの人は原作読むべし。

そして新刊早く出ろ。

一気に完結まで出てくれていいよ。


めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここ最近の活動

9割方放置民ですね。はい。

黄金泥棒倒して防具書出して150防具に貼る作業だけやってます。

大事なとこだけ宿らないのはいつものこと。。。

昨日ボス改変きてから初めてシグナスに遊びに行きました。

・・・

・・・・・

雑魚かたっ!!!

が1つ目の感想。

2つ目。

・・・・・・え????

普通に殴ってたら死んでた。

いや、反射じゃないです。

えー・・・と・・・

ダークジェネ・・・即死攻撃になったんですね・・・

これは・・・めんどくさいわ・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

賞味期限

ネタは新鮮なものに限る!

ということで、古いSSはネタにならないのでブログの更新があうあうあーになります・3・

213.jpg

はい、213になりました。

・・・というのは先週ぐらいの話。

多分今日で214になります・・・

はいじんとか言わないよーに!!

少し前はpb7連とチョンテぐらいしかレベリングしてなかったんですけどね。

最近では要塞でアルドラうろうろする作業が追加されました。

いつも付き合ってくれる連合の方々には感謝・w・

にしても・・・ライバル(?)のドンsが廃人すぎて困る。。。

えーと・・・あとなんだろ?

最近ノーマルマグナスソロいけるようになりました。

ハードとか知りません。

最近連合でカオスアビス行くようになりました。

まだ倒せませんつらいです。

あれですね。

チャットいっぱいしてSSいっぱい盗ろう。

そうすればネタができるはず!

頑張る!俺!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あけましたおめでとうございました

あけましておめでとうございます!

2014年になってしまいましたね。

ということでコメ返から入ります。

>へびs

あ、ありです!
いろいろ強くなりすぎて楽しいですw

>あさみs

そうか。。。誤爆の元祖はあさみsだったのか・・・。
ソロきっとそのうちいけます多分多分!!



あけましたおめでとうございました…の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
