WING

「良い事となんてないよ… 本当にないの?…じゃあなぜ逝かないの?」答えがないから翔ぶのさ                       めいぽ楓→ドラゴニカスカ鯖→瞑想→めいぽみずきと転々としてるイッパンジンさんのブログですw



スポンサー広告 |

魔王ラグゼス!!!

報告遅れましたが・・・

ラグゼスが200LVになりました!!!

長かった・・・

以下続きへw

さて、順を追っていきましょうか。

こちら199LV最後のSS

199last

単なる記念です。

特に意味はありません。

で、予定時刻は3月23日(月)の23時ぐらい。

が、ちょいとアクシデント!

ラグが狩り復帰してからほとんどの狩りを一緒にしてきたてんが、家の都合でなかなかインできないという。。

ずっと一緒に狩ってたから最後も見届けてほしかったという思いも強かったのですが、

本人からの先に上げちゃってメールもあり、また、忙しい中沢山の人が集まってくれていたというのもあり、

泣く泣く上げることに・・・・

一部の友から、ホントにいいの?と聞かれ、そちらでも話していたのですが・・・うん。お気遣い感謝です><

で、話がまとまって、いざ上げるぞ!!となったとき・・・

てんたまインしましたwww

まじ嬉しかったw

ってことでPTにギルのみんなを誘ってー

この日の23時半頃に・・・

bagutta

おいSSばぐった・・・

よりによって200の瞬間・・・

しょうがないので送ってもらいました。。

リィテsまじありです・・・><

ragu200

ってことで、ラグゼス様が200LVになりましたw

こちら200祝いログーw

200iwai

みなさんマジでありがとうです><

楓サーバー119位 楓♂キャラ70位 楓魔57位 でした。

誕生が2007年の9/12だったから・・・556日ですね。

惜しい・・・もうちょいで555だったのにpq

んで、恒例の墓落としてー

junsi


みんな殉死ありwwww

魔王になってーw

maou

コダマとってーw

kodama

ドラコとってーw

dorako

と、200LVツアーですね。

こちら200祝いの贈り物

tenpurerirupure

ほんとありがとぉーw

ランダムはその場でやりました!

結果は見に来てくだしw

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

200なっちゃったなぁ・・・

ここまで来れたのはホント皆さんのおかげです。

・・・などと言葉でまとめてしまうと安っぽく見えてしまうという((

文章力ない自分が嫌になる瞬間ですね。

ってことで、今の気持ちを簡潔にまとめてみます。

みんなありがとう!!!

そして

これからもよろしく!!!

さて、今後のこと。

これから先メインは再びNLのネザになります。

時間の神殿も実装されたので、多少の火力を犠牲にすることになっても頑張ってみようかと思います。

LV上げはまったり・・・かなw

普通にHSなしのグル狩りとかやってるかもw

ラグはほとんどボス用かな。

ホンテやったり、停滞してた東京進めたり、時間の神殿進めてピンクピーンに備えたり。

たまーに無駄狩りするかもw

あとは息抜きに隠しキャラやるかなー。

名前公開してないだけで、見れば一目でわかりますよ。きっと。

んじゃ今回はこのへんでw

次回からの更新はネタメインになります(((

ノノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<自己紹介バトン | HOME | 200・・・なります!>>

この記事のコメント

改めまして、
ラグs200レベ&魔王おめ!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2009-03-27 Fri 22:28 | URL | cui. #bDF5Zf7Y[ 編集]
ラグさん200(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
何度言ったかなっw

おw今度はNL"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2009-03-29 Sun 02:57 | URL | ましゅぅ #-[ 編集]
200おめでとうございます!
ラグさんリンクしよう!
2009-03-30 Mon 07:17 | URL | ヤクザc #-[ 編集]
らぐさんお久しぶりですううう。
でもって200おめでとうヽ(。・ω・。)ノ
2009-03-30 Mon 14:05 | URL | ラズ #-[ 編集]
200LV&魔王おめでとうですw
次はネザードさんのほうで頑張ってですww
2009-03-31 Tue 19:38 | URL | Magicsword #-[ 編集]
みんなありがとう!
ねざもまったりがんばりま!!
2009-04-05 Sun 19:55 | URL | らぐぜす #1olHiW.o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
